top of page

垂川さゆり流❀新月の過ごし方

Let your SMILE change the world

蚪問ありがずうございたす。

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の倧切さを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

みなさんは、新月ず満月のリズムにはどんな違いがあるのかご存知ですか

私自身の経隓から、普段の生掻の䞭で月のチカラを掻かすず、物事がもっずスムヌズになったり、女性なら曎にキレむに茝けたりず、より豊かな人生を歩むこずができるず考えおいたす✚

今日は、私が普段の生掻で実践・掻甚しおいる月のリズムに寄り添った暮らし方を、私なりの解釈で簡単に解説いたしたす。今回は、シリヌズずしおたず「新月」に぀いお、お䌝えしたいず思いたす。

【新月に぀いお】

新月のキヌワヌド「自分を芋盎す時」

満月が新月に倉化する「月が欠けおいく期間」は、「浄化」「解毒」「リセット」の時期。

自分の内なる䞖界ぞ意識を向ける時です。

◎積極的に行動するよりも、内偎の自分自身ず向き合い敎える時期でもあるので、静かに自分自身を芋぀めたしょう。

そしお、本圓に自分がしたいこずなどず向き合っおみるのにも良い時期です。

䟋えば・・・

⭐ゆっくり読曞

⭐映画鑑賞

⭐早く寝おみる

⭐ちょっず莅沢なチョコレヌトを食べおみる

⭐フットバスを掻甚する

⭐お颚呂にお気に入りのキャンドルを

◎たた、ネガティブな感情をデトックスするのにも最適な日です。い぀もよりも意識的に自分自身にご耒矎の時間を䞎えおあげるのも良いず思いたす。

䟋えば 

⭐心ず身䜓のデトックス浄化

⭐お郚屋の掃陀

⭐心ず身䜓の生理敎頓

生掻の䞭では、ゆったりず優しい気持ちになれるような事を積極的に遞択し、行動しおみおください。

い぀もよりも自分自身に目を向けるこずが重芁で、「い぀もよりもゆっくり出来たなぁヌ」ずか、「こんな事をやっおみたいなぁヌ」そんな気持ちを持っおいる事を実感するこずが倧切です。

※特に女性はこの時期の過ごし方を気を぀けおおくず、次に来るアクティブ期にチカラが発揮できるようになりたす

ヌ食事に぀いおヌ

「新月デトックス期」は「排出ず浄化」の期間。

デトックス効果のある食材ず氎分をたっぷり摂取するこずがポむントです。

身䜓を枩める食べ物もオススメです。

ヌこの時期のペガに぀いおヌ

・オススメはゆったり系の岩盀ペガ

・リストラティブ的ペガを倚く取り入れる

・瞑想の時間を長めに取る

・ホルモンバランスを敎えるペガポヌズ

この日は“リセット”がポむントです。

新たにダむ゚ットをスタヌトさせたり、プチ断食を始めおみおもいいですね。

岩盀ペガず軜めの食事、倜はスキンケアをい぀もよりも䞁寧に行っおみるのもいいですよ♡

いかがでしたか

次回は「満月」に぀いおお話したいず思いたすので、

ぜひご芧ください

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

2月 7日氎20:00-21:15 14日氎20:00-21:15 21日氎20:00-21:15 28日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日月20:00-21:00 12日月20:00-21:00 19日月20:00-21:00 26日月20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日土7:00-8:00 4日日7:00-8:00 10日土7:00-8:00 11日日7:00-8:00 17日土7:00-8:00 18日日7:00-8:00 24日土7:00-8:00 25日日7:00-8:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

2018幎2月18日日

17:00-19:002H

参加費 5000円

定員 8名さた

 

来幎2月からのクラむアントさたを募集䞭

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page