top of page

「合同会社 LINO」 新会社設立のご挨拶

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。

こんばんは。

今日は皆さまにご報告でございます。

「 Silky yoga 」は、

今日から新たにステージを上げることとなりました。

世の中により笑顔の連鎖と循環の大切さを発信する為のステップアップです。

日頃のお引き立てに心から感謝申し上げますとともに、今後とも何卒一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

【法人化のご挨拶】 かねてより会社設立の準備を鋭意進めおりましたが、 お陰さまで 「Silky yoga」 を法人化し 本日2017年5月9日付にて

「合同会社 LINO」を設立する運びと相成りましたことをご案内いたします。

これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第です。 かかるうえは、皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、 なにとぞ倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。

LINO

【 LINO 事業内容 】

イベント/講演会/セミナー/研修等の企画、制作、運営、コンサルティング、オーガナイズ、 ヨガスクール運営、スクール運営委託、地域振興に関する企画、開発、調査、コンサルティングetc… 関連商品の企画、開発、製造、販売、卸売、輸出入

合同会社 LINO 代表

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり


FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page