top of page

NPO法人発達障がい児 親の会子育てに奮闘するお母さん達の為の心とお顔のアンチエイジングセミナー

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

日本に帰国し、ご連絡をいただいていた企業さまや団体さまに1つ1つ順番に返信メールを送らせていただいております。

笑顔インフルエンス活動は益々活性化していく気配があります。

日本にある企業さまがすごく反応してくださっている。

それだけ今必要とされているのが、“笑顔”なのでしょう。

さて、本日はNPO法人発達障がい児 親の会 CHERRYさまにて、

「子育てに奮闘するお母さん達の為の心とお顔のアンチエイジングセミナー」

を開催させていただいてきました。

お世話になったのは、今回で3度目です(*^^*)

ご縁をいただき、お会いする機会が増すごとにお母さん達の笑顔の質は輝きを増していかれます。

子育てについての悩みを相談したり、不安を吐き出せる場所。

どこにでも、誰にでも話せることじゃないから、1人で抱え込んでしまうお父さん、お母さんが気楽に話せる居場所があるといいな。

そんな思い出作られたのがNPO法人発達障がい児 親の会 CHERRYさんなのです。

今後は親子で参加出来るセミナーも企画中です。

私がお伝え出来ること。

それが、お母さん達の笑顔に磨きをかけ、

お子様とのコミュニケーションにお役立ていただけることを願っております。

ありがとうございました。

Kiite!6.7月号全国の郵便局で発売スタートです。 特集「今日から始める顔ヨガ!」

只今、連載中です。

今月の表紙は、上戸彩さん♡

是非、お近くの郵便局でお買い求めくださいませぇ〜。

よろしくお願いいたします✨

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page