top of page

ハワイに暮らすイルカちゃんの癒しのエネルギーと笑顔をお届けする写真集第2弾の発売が決定!

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

笑顔の連鎖が益々広がります。

イルカと会話をし、イルカをこよなく愛する水中カメラマンRonald Daisuke Jourden

彼は私の笑顔インフルエンンサー仲間です^ ^

彼が見ているイルカと海の世界が写真となり、私たちに癒しと笑顔を提供します。

そんな、ハワイに暮らすイルカちゃんの癒しのエネルギーと笑顔をお届けする写真集第2弾の発売が決定!

「In Between Dreams」

全38ページ

今回、こちらの写真集に添えられる日本語メッセージの監修をさせていただきました。

忙しい人へ

寝る前の少しの時間に心に響くメッセージを探してみてください♡

また、子育てに奮闘中のママにもオススメします^ ^

お子さんと一緒に見てもらってもいいと思います✨

ちょびっとご紹介しますね^ ^

「自由という幸せ」

僕達には自由に泳ぐという選択肢がある

自由を知って

自由に遊んで

ありのままの姿で生きようね

We all have freedom of life

Notice we have many opions

Be thankful for that

Don't be too selfish

But live free

こうして、また違う形で笑顔インフルエンサーとして携わられていただけることに嬉しさと、心からの感謝の気持ちが溢れます。

構成・編集作業中にて。

ちなみに、

6月には彼の個展も全国で開催予定です⭐︎

神戸→名古屋→東京→鎌倉

詳細はこちらからご覧ください

名古屋・鎌倉会場では、私も会場に遊びに行きますよ~^ ^

私自身もここハワイ島では、イルカちゃんにとっても癒されています♡

写真は、ドルフィンスイム中に撮影してもらっていたお写真です^ ^

大きな海

母なる海に生きる野生のイルカちゃん

そこに言葉はありませんが、

彼らは最高の笑顔を提供してくれます♡

Specialthanks!

今回も大変お世話になりましたm(_ _)m

MAHALO♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page