top of page

大山でココロ・カラダ・春に調ふYogaツアー

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

大山ツアーデスク × Silky yoga

すべてが「調ふ」大山を世界へ

GW 鳥取の宝、大山で心と身体を調える1日を過ごしました。

坐禅、ヨガ、精進料理、大山ハイキング。 . . . ひと呼吸ひと呼吸… ひと口ひと口… 一歩一歩…

一瞬一瞬が新鮮で、まるで何処か遠くへ旅に出かけて来たかの様な感覚。

故・水木しげるの天井画の下、大山寺・圓流院で座禅・ヨガ

坐禅

「お寺だから出来る」一汁三菜で食作法を学び、今生きている事に感謝出来る、修行膳の昼食!

「春だからできる」新緑のブナの原生林の中を歩く、プロのガイドが教えるアクティビティ!

そこに身を委ねるだけで、心と身体はいつの間にか調ってゆく。

歴史や文化、食、自然の知識。 耳に入ってくる音や 山に漂う香り 肌をかすめる風

全てが私達の表情を柔らかくし、自然と明るい表情が取り戻されていきました。

これが“自然から生まれる笑顔”

これからも伝えていきたい、大切にしていきたい光です。

この素晴らしいフィールドで、人と人が繋がれば、地元の良さは10倍に出来る。

鳥取に触れた人の満足度も10倍になるんじゃないかな^ ^⁈

自分や関わる人も、楽しみながら出来る地方創生案を日々模索しています^ ^

自分を見つめ直す、とびっきり特別な1日

大山ツアー

大山ツアーデスク × Silky yoga

すべてが「調ふ」大山を世界へ

自然から生まれる「笑顔」を世界へ

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page