top of page

子育て・介護・家庭と仕事が10倍楽しくなる心とお顔のアンチエイジング顔ヨガセミナー

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

セミナー途中に泣きそうになる。。。

先日セミナー依頼をいただきお邪魔してきたのは、、、

自分が育った故郷。

自分がオギャーっと産声をあげた病院。

セミナー依頼のメールをいただいた時は、高速瞬きと共に、3度見してしまいましたよ!

無論お引き受けさせていただき、当日を迎えたわけなのですが、、、

セミナー前に挨拶をしてくださり、

そして、セミナー中には最前列で終始“愛おしい我が子”を見るような目で見守ってくれていのは、

幼稚園の時にお世話になっていた先生でした(涙)

会場で、先生を見つけた時は叫んでしまいました

※担当者の方は違う方だったので、当日まで知らなかったんです

先生「こんなに小さかったのに・・・立派になったねぇ」

先生の言葉が・・・

なななな泣きそう・・・

本番前に嬉しさと、感動と同様する市川

セミナーでは、

「子育て介護・家庭と仕事が10倍楽しくなる心と

お顔のアンチエイジング顔ヨガセミナー」

と題し、内容を組ませていただきました。

対象となっていたのは、市役所関係の方や病院でお勤めの方

市の職員さんや看護師さんなどが対象となるセミナーでした。

皆さん、仕事と同時に、

日頃、育児や介護、家庭と仕事を両立している方たちばかりだと予め伺っておりました。

育児・介護・家庭、そして仕事。

どれも自分の勝手で手放すことが出来ないものばかりです。

だとしたら、いかに楽しく任務を熟すかという事が課題になってきます。

お集まりいただいた皆様の、より輝ける笑顔に結びつくことを願い、登壇させていただきました。

時折、この場に帰り、故郷でお仕事が出来ていることに感激しては泣きそうになりながらお伝えするべきことをお伝えさせていただきました。

セミナー途中に泣きそうでした。

笑顔を作る為の顔ヨガレッスン。

どこのセミナー会場でも共通しているのは、

ご自身のお顔を見慣れていない。

自分自身の笑顔のレベルに意識を向けていない方が多い。

笑顔がもたらすプラスの物語を知らないでいる人が多い。

表情筋を鍛えるのに手遅れだと思っている人が多い。

笑顔のトレーニングは、練習すればするほど効果が出ます♡

練習すればするほど、自ずとアンチエイジングに繋がります♡

根気♡

忍耐♡

楽しむ心♡

これさえあれば、いつからでも誰でも始めることが可能ですよ

担当してくださったスタッフの皆さま、

大変お世話になりました。

またお目に掛かれる日を楽しみにしております^ ^

ありがとうございました。

また故郷に帰ろう

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page