top of page

身体もお顔もアンチエイジング!フェイシャルヨガ×食イベント

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

この日のことを思い出すだけで幸せな気持ちになります♡

写真を見返してはニヤケテいます(笑)

こちらは月に1度開催している、夜のお茶会イベントでのお写真です♪

早くも4回目の開催が終了いたしました( ´ ▽ ` )ノ

フェイシャルヨガを行い

Lotta主催の道乃先生、お手製のスイーツやお食事をいただく会♡

身体が喜び、心がハッピーになる食事♡

毎回、道乃先生がレシピを考えてくださって、美味しくいただいております。

絶対的に皆さんの笑顔が磨かれる、スペシャルイベントなんですよー↑

前日のLotta特製アンチエイジングディナー♪

メニューは、

ボロネーゼごはんでした〜*\(^o^)/*

おからをふんだんに使用した超ヘルシーメニュー!

嬉しい♡嬉しい♡

THE!

美腸レシピ♡

しかもー

ヘルシーなのにお腹いっぱい!

食後は「あ〜お腹いっぱい!!!!」

っと嬉しい悲鳴^ ^

お腹いっぱいになってもヘルシーっていいよね

来月は珍しく平日のお昼開催となります!

お茶会フェイシャルヨガイベント

日時

6月21日15:00〜17:00

場所

Lotta

参加費

5000円

お気軽にご参加ください♡

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page