top of page

Webクリエイター育成スクールにて自然な笑顔になれる魔法のトレーニングを開催してきました

ご訪問ありがとうございます

自然と共に、人や地域、社会の未来に光を。

暮らしの中に光り輝く笑顔を✨

Silky yoga主宰の市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点とし、笑顔の大切さをお伝えしています♡

【自然な笑顔で愛される自分になろう】

Webデザイナーさんを育成するスクール

顔ヨガセミナーを行ってきました(^ ^)

笑顔インフルエンス活動

対象となった方は、Webデザインをこちらで勉強されている方、

またはスクールの卒業生がほとんど。

仕事柄ほとんどの時間をPCさまと過ごす皆様。。。

目の疲れはもちろんながら

表情筋は衰退する一方です

と言う訳で、ちょっぴりスパルタ市川が目の疲れをとったり目が優しく生き生きと蘇る魔法のトレーニングを伝授!

60分の市川のトークの後に

自然な笑顔を作るための60分の表情筋トレーニングを体験いただきました。

最近では、

この笑顔が逆に怖いと言われます(笑)

ふふふ

顔が痛いと言いながらも、

皆さんセミナーが進めば進むほど、

真剣モード全開でがんばってくださいました^ ^

真剣に変顔をありがとうございました!

いえっ!

素敵な笑顔をありがとうございました。

デジタルハリウッドの桂藤さんが素敵なレポートを上げてくださっていたので、こちらでご紹介させていただきますね⭐︎

おはようございます!桂藤です!

噂には聞いていましたが、ほんと凄いセミナー…

みんな、顔崩れまくり…変顔選手権の様な攻防から繰り広げられる恥との戦い…!

でも、皆さんのビフォーアフターの集合写真、めっちゃ変わってます!

びっくりするくらいに顔が華やかに!

さゆりさんトークうまいー!

なんか真剣に惹きつけられちゃいますね!

笑顔パワー半端ないです。

受講生の方は、参加者のメンバーの普段の顔をご存知だと思いますが、

変化、すごいでしょ!

私もほんと一回でリフトアップ成功。

小顔と最高の第一印象をゲットできました!

桂藤さん♡

ちょっと照れくさいけど、感激のレポートをありがとうございました。

お世話になりました皆様、お疲れ様でした!

引き続き仲良くしてくださ〜い(*^^*)笑

またお会いできることを楽しみにしております!

笑顔チェックに伺いますね♡

Keep on Silkysmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page