top of page

最近感じること・・・

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

最近の思い。

ヨガインストラクターとなりヨガクラスを開催。

テーマを持って活動を続ける中で、もっと多くの方に、もっと早く自分がお伝えしたいことを広める方法が見出されてきました。

ありがたいことに、今ではヨガインストラクターとしての活動だけでは収まらなくなってきました。

ヨガスクールの運営・講演・セミナー・研修・イベント企画

ヨガをベースに、ブレずに活動し続けることで活動範囲が広がりだしました。

ヨガが大好きなことや、生徒さんが大好きなことには変わりありません♡

世界中に笑顔の連鎖と循環の大切さをお伝えすること。

日本⇆ハワイ

ハワイ⇆世界

企業⇆人

地域⇆県外

大切な仲間達と夢を大きく持ち、もっと広い視野でLINOを育んでいます。

心が通じ合える仲間を集い、笑顔の連鎖と循環をさらに拡散できればと思っています。

最近では、“スマイルサポーター”の募集がスタート。

【スマイルサポーター募集中】

LINOの活動(早朝パークヨガやビーチヨガ、その他イベント活動)を通して、一緒に笑顔をインフルエンスさせるスマイルサポーターを募集することになりました✨インストラクターの資格は問いません。

【募集条件】 ・女性の方 ・笑顔を大切にしている方 ・地域貢献したい、盛り上げたい方 ・人を楽しませたい、笑顔にしたい方 ・インストラクターの方 ・インストラクターを目指している方 ・ガイド業等されている方 ・笑顔を伝える側に立ってみたい方

県外からも受け付けております。

興味のある方は下記のメールアドレスに必要事項を明記の上、ご連絡下さい。 詳しくは、担当者からおって連絡させて頂きます。

必要事項 ①お名前 ②年齢 ③お住いの地域 ④現在のご職業 ⑤応募理由 ⑥ご連絡先

-担当- 合同会社LINO ヨガ部門(Silky yoga) ゼネラルマネージャー吉田尚子

これから益々パワフルになりそうです。

嬉しいことなのですが、

新たな1歩を踏み出すと、何かを手放す勇気が必要な時がやってくることがあります。

地元でのヨガクラス自体の数を削らないといけなくなった事は、今でも心の中での葛藤を繰り返す事があります。

大好きな生徒さん達と会う機会が減って普通に寂しいです。

体があと10個あったらいいのに!

本気で感じる・・・

最近では、そんな心の葛藤と戦う日々です。

良いような・・・

悪いような・・・

そんな感覚。

だからこそ、

今となれば、1つ1つのクラスやイベントが本当に貴重ですし、生徒さんに会うのが益々楽しみになっています。

自分が伝えていきたいことが広がり始めることで、大切にしてきたものを手放さなくてはいけない事への寂しさで、

自分の中の矛盾に心が違和感を感じてしまう事があります。

だけど、そこは自分自身が選択しなければいけません。

何を伝え、

何を選び、

何に喜びを感じるのか。

そして、

どうすれば関わる人が笑顔であり続けてくれるのか。

考えることは大切。

でも考え過ぎてしまう癖を持っている私。

頭で考えすぎる時こそ、ヨガですね♡

だから、しっかり時間取ってます

自分自身と向き合えるMy yoga practice time

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page