top of page

Challenge Inversion-Lindaworksで伸びやかな身体と自分の真ん中を感じよう -

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。

AYOG x LINO x Linda Works

スペシャルヨガイベントが開催されました。

ここ鳥取でヨガを学び、

可愛いリンダのウェアを着て

皆んなでヨガを楽しめる

スペシャルヨガイベントが開催されました。

ご参加くださった方々といろ〜んな意味で、

幸せを噛みしめましたよ〜♡

初めてのことにチャレンジの連続。

自分の中のベストが

一回りもふた回りも大きくなれた気がします!

その喜びが心に大きな栄養を与えてくれる。

そして、笑顔に繋がります。

今日と言う日に関わってくれた

全ての人に感謝です😂

ありがとうございました✨

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page