top of page

たくさん たくさん たーーーくさんヽ(´▽`)/ 飛びました!

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。

鳥取に学びやワクワクを運んで来てくれるゲストは超貴重!

そこに、ワクワクする気持ちを大切にしている人たちが集まってくれることも超貴重!!

何よりも、 裏でサポートしてくれる多くのLINO OHANAの存在もスーパー貴重です!!!

この3拍子が揃い、またまた

「輝く笑顔が結びついてくれたぁーーーーーー(≧∇≦)!」

皆んなのお陰でまたこの嬉しい感覚を感じれましたぁ〜(≧∇≦)

それを見ることが私の原動力♡

何よりのご褒美♡

パワフルで超男前だけど、中身は優しく愛たっぷり! まるでサンゴのような人^ ^ そんなakiちゃんとのご縁は、ハワイが繋げてくれたご縁♡ 彼女とは、マウイでのヨガスクールで同期だったんです🌴

同じく同期のMayuちゃん♡東京から駆けつけてくれてありがとう! さらにそのご縁から繋がったLinda worksのMayuちゃん♡ 小豆島から駆けつけてくださった宏子さん♡ 大阪から急遽参加してくれたサーファーのさかもっちゃん🏄

東京や遠方からの光と、ここ山陰にいる沢山の光たちが鳥取で繋がったことは本当に嬉しいです

改めまして、皆さんありがとうございました! 皆んなLoveです♡

このイベントにご参加くださった方々よりご感想を頂きました。

 

たくさん たくさん たーーーくさんヽ(´▽`)/ 飛びました! 飛べない心を感じる暇もなく 飛びました(笑) オーガナイズのsayuriさん、そしてakiさん ありがとうございました♡ 午前の部 午後の部 ご一緒しました皆さん ありがとうございました♡ 午後の部の最後にakiさんが 「こんだけ動いて、体力使って、ヘトヘトになったらさ、その後、ムカつくことあっても、ケンカする元気なんてないよね(≧∇≦)」 に、アタイの何かしらかが のど自慢の鐘のように ♫キンコンカンコン♫キンコンカンコン♫と響き渡るのであった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ワークショップの前後には、、、

笑顔のおもてなし日本一!!!←自称

山陰の自然や文化・食に触れる LINO TOUR✌️←勝手に命名 後半は、全身筋肉痛のまま山陰をぐるりしました〜😆 出雲で神様にご挨拶🙏✨ お蕎麦の食べ方についても結構語り合いました( ̄∀ ̄) 温泉♨️では4人で語らずに自由行動✌️ 砂丘での撮影や魚の餌やり(笑)

他にも色々〜

※ご要望あらばご依頼お待ちして居ります♡ なんつてー笑

LINO(リノ)ってハワイ語で、“光り輝く”とか“結びつく”という意味があるんです。 大好きな言葉♡ 私の思いが全部詰まってる。 笑顔の連鎖で悲しい思いをする人はいないです。 AYOG×Linda works×LINO スペシャルワークショップも次に繋げましょ〜♪

✨Enjoy SAN-IN✨

Big Mahlo♡

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page