top of page

以前よりも暮らしに輝きが増してきた

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えします。

田舎生まれ田舎育ちの私は、山陰以外で暮らしたことがありません。

お仕事で他県に行かせてもらう機会は増えていますが、基本的に自然が豊かなところが大好きで、自然とそこに戻りたくなります。

年々野生化している自分が好きで、今は都会(緊張)と田舎(弛緩)をバランスよく生活に取り入れることができています♡

以前よりも呼吸をするのが楽しい。

大変なことも沢山ありますが、以前よりも暮らしに輝きが増してきた気がします。

これも周りにいる大好きな人達のお陰です。

梅雨時、何となく下を向きがちな日が多くなるかもしれませんが、それでも上を向いていたら何か変わってくるのかもしれませんね。

梅雨とも上手くお付き合いしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page