top of page

7/9(日)梅雨時期の【早朝パークヨガ】

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

2017・7・9 -SMILE TRACK SAN-IN- 【早朝パークヨガ】

梅雨時期というのもあり、 とっても不安定な天候でしたが、奇跡的にイベントは開催することが出来ました。 開始前に通り雨が降ったり レッスン中に通り雨が降ったり。

ハラハラ なぜか ウキウキもしましたが(笑) 何だか雨雲のお散歩に癒されながらヨガの時間を過ごせました^ ^

って聞くとネガティブなイメージを持つことが多いと思うのですが、

今朝、ヨガをしている時の雨音は何だか心地よかったですよね

皆生温泉にある公園。 皆生海浜公園のドームが雨雲のお散歩から私達を守ってくれました。 屋根に当たる雨音や 地面に落ちる雨音。。。

どの音もリアルな自然のサウンド♪ あまり出来ない、あまりまじまじと聴けない自然のサウンドの中でのヨガ。 貴重な時間でした♡

キッズ達も雨に負けることなく、 積極的にチャレンジしてくれました♡

上手だったよ〜

大人も子供も関係なくそれぞれがその時間を満喫されてる様子は嬉しかった

足の裏もしっかりと感じてもらいました

みんな素敵♡

大人も子供も妊婦さんも み〜んな素敵^ ^ Namaste!

雨のお陰で少し冷んやりとした空気が、ヨガをして熱を持った身体をゆっくりと鎮静。 「空から落ちる雨水が地面に浸透するように、自分自身の身体もマットに沈ませて〜」

私達が暮らす土地に身を預けちゃいましょっ こんな感じで、この梅雨時期のヨガを皆さんと満喫させていただいた【早朝パークヨガ】でした♡

地元だからその素晴らしさに気づけないでいるのは勿体無いね。

こうして自然と触れ合う機会で改めて地元を好きになってもらいたい♡ 地元に誇りを持ってもらいたい♡ そして、その素晴らしさを発信して行ってもらいたい♡ 自然を意識的に観るようになった時・・・ 心の休息時間が始まります。 そしてそれが、 自然から生まれる笑顔へと繋がっていくことを願っています ヨガ後は恒例の大ジャンプー\(^o^)/

↑すごいボリューム(笑)

皆んなで繋ぐ笑顔の連鎖 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ これからも、ここ山陰の素敵なフィールドや人を結び山陰を盛り上げていきたいと思います

-SMILE TRACK SAN-IN-関連のイベントにご参加されている方に サントリーさんの奥大山の天然水をプレゼント中です 美味しい鳥取のお水ですよ

そして、今年はスマイルサポーターも新しく仲間入り♡ (後列) 左→おりりん 中→めぐみん 右→みなっち (前列) 左→Sayuri 中→Yuko 右→Shoko み〜んなそれぞれ良いキャラクターで、一緒にいてとっても楽しい仲間達です SMILE TRACK SAN-IN

↑この文字もスマイルサポーターの皆んなが作ってくれたんです

みんなの力でLINOは益々顔晴れそうです ありがとう 次回の -SMILE TRACK SAN-IN- 【早朝パークヨガ】 7月23日(日)6:00~7:00 Shoko ぜひご参加ください♡ -SMILE TRACK SAN-IN- 【早朝パークヨガ】日程スケジュール ①7月09日(日)6:00-7:00 Sayuri 終了 ②7月23日(日)6:00~7:00 Shoko ③8月13日(日)6:00~7:00 Yuko ④8月20日(日)6:00~7:00 Shoko ⑤8月27日(日)6:00~7:00 Yuko 会場 : 皆生海浜公園 定員 : なし 参加費 : ¥1000 マットレンタル : ¥300 ご予約はこちらから https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=05eJwzMje2NAMAAxwBDA&select_ctg_no=e5eJwzNjcHAAFBAKI -SMILE TRACK SAN-IN-とは 山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクトです

【 SMILE TRACK SAN-IN 】 “ DAY OFF ” 心の休日、山陰。 深呼吸した時の、あの感じ。 心も体も、もっとシンプルに。 keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page