top of page

【満月の夜のサンセットヨガ】@皆生温泉 華水亭

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 昨日は濃厚なヨガ日和だったな 朝イチから【早朝パークヨガ】 早朝パークヨガの様子はこちらからご覧ください♡ 早朝パークヨガの後、 実は夕方からシークレットイベントを企画しておりました。 【サンセットヨガップ】 ※シークレットクラスなので、ご予約フォームにも掲載していないイベントです。 企画はしていたのですが、昨日は天候が不安定ということもあり【サンセットヨガップ】は延期とし、【たっぷり2時間のサンセットヨガ】を開催したんです

会場となったのは、 皆生温泉の中で最もリッチなお宿 「皆生温泉 華水亭」 こちらに海を一望できるスペースがあるのですが、 ここをお借りしてレッスンを開催させていただきました

美しい景色です感激。

昨日は丁度満月の日 満月のエネルギーを利用したヨガ時間。 自分自身を浄化し、次のステップに進むための準備を促すクラスを構成。 呼吸法 アーサナ ヨガニードラ 瞑想 たっぷり2時間の中で、しっかり自分と向き合い調整。

そして、目の前の景色は時間とともに変化していきます。

移りゆく空の色

移りゆく海の色

ヨガをしながら見る景色はまた色んなことを感じさせます。

ヨガが好きでよかった♡ 自然が好きでよかった♡ 山陰が好きでよかった♡ 次回は【サンセットヨガップ】できるかな ご興味ある方はお知らせください♡ silkyyoga@gmail.com まで♡

 

-SMILE TRACK SAN-IN-とは 山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクトです

【 SMILE TRACK SAN-IN 】 “ DAY OFF ” 心の休日、山陰。 深呼吸した時の、あの感じ。 心も体も、もっとシンプルに。 keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page