top of page

オフィスにも笑顔って大切だよね

ご訪問ありがとうございます 笑顔インフルエンサー市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

出張レッスン行ってきましたー(*^^*)

オフィスへの出張レッスン⭐︎

BSS山陰放送さま 地元のテレビ局さんです。 前回伺わせていただきましたが、社員さん達にとっても好評だったということもあり、アンコールレッスンを開催してきました!

レッスンの時間は社員さん達がランチを終えた12:30〜12:50の20分間! 超短時間のレッスンでしょ!笑 13:00〜は皆さん通常業務に戻られます。 この20分間の間に社員さん達に満足をしていただき、心のモチベーションを上げていただきます。 そして、午後からのお仕事の効率を上げていただくのが私のお仕事です。

まずは呼吸法を使って慌ただしく蠢いている頭と心をリラックスさせていくところからスタート。 オフィスでお仕事をされている方々のお悩み ・肩こり ・腰痛 ・目の疲れ ・猫背 ・メタボ ・基本的に運動不足 それぞれのお悩みに短時間でアプローチ出来て、効果を実感いただけるプログラムをオリジナルで考えました。 自宅ではあーでもない、こーでもないと、色々と試しながら独り言。笑 (凝り固まった笑顔が今よりも柔らかな笑顔に変わっていきますようにと願いを込めて♡) でもこの独り言が嬉しい声となって返ってきてくれました! 今日はご参加くださった方にアンケートのご協力をお願いさせていただきました。 その結果に嬉しい思いが込み上げました(;▽;) なんとご参加くださった方全員が

『また参加したい!』 と答えてくださったんです。 また参加したい率・・・ 100%!!!! ヽ(;▽;)ノ そして、ほとんどの方が、 この20分間に非常に満足出来たとお答えくださいました。 この好評ぶりに毎月定期開催の運びとなりましたm(_ _)m 有難いに溺れそうです\(//∇//)\! さぁ、また独り言が始まるか?!笑 Shoko先生がサポートしてくれましたー

いつも後ろからレッスンを行う私を最高級の笑顔でサポートしてくれています。

笑顔ってつくづく大切だと感じました!

Keep on naturalsmile! Sayuri♡

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page