top of page

【平日満員御礼】ありがとうございました!第2弾『瞬きワークショプ』@渋谷ヒカリエ

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 2017.7.10@渋谷ヒカリエ 河村慎吾×市川さゆり “瞬き”に特化したプレミアムワークショップ

1回目の瞬きセミナー後、ご好況につき2回目の開催を企画し告知させていただきました。 今回はなんと告知から5時間で【満員御礼】という、なんとも嬉しい悲鳴 急遽、 開催予定だったレンタルスペースを拡大し 増員のお知らせさせていいただいたのでした。

それでもあれよあれよと定員いっぱいの状態でした

平日の夜なのにも関わらず、お仕事終わりにこんなに沢山の方が駆けつけてくださるなんて・・・ 本当に嬉しく思います。 ご参加くださった皆様、ありがとうございました! 前半は、わたくしの『瞬きレッスン』

後半は河村慎吾先生によるメイクの指導。

皆さんの真剣な眼差し素敵でした。 ビューラの仕方やマスカラの塗り方も丁寧に教えていただきました。

『瞬きをするたびドラマが生まれる』

ぜひ皆さんにも聴いてほしいな♡ 自信・余裕・愛される♡ 私が私であるために。 今よりもっと素敵な人生にするために。 自分の道は自分で決めることができます。 開拓し切り開いていく方法を私たちは日々学んでいくのです。 この素晴らしい学びの時間に嬉しいドリングが提供されました♡

froosh♡

100%フルーツを使用したスムージー♡ 無添加で低カロリー✌️ お水や砂糖を使われていないので、身体がとっても喜びますね(≧∇≦) 協賛:froosh http://www.froosh.jp 写真は河村慎吾先生&frooshのYukoさんです。

慎吾先生の人柄も好き Yukoさんのお人柄も大好きです♡ 好きな人と一緒にお仕事できるって素晴らしいですよね! この日も準備しながら笑顔が絶えなかった。 それそれ♡ それが大切。 こんな素晴らしい人を引き寄せ関わらせていただける為にも やっぱ笑顔でしょーーーーーーーー!! これいつも言っていますが、本当に思うこと。 笑顔には笑顔が引き寄せられる。 類は友を呼ぶよ。 素敵な人と繋がりたいのであれば、 素敵な笑顔を学ぶへし。 そして、この日は慎吾先生と私を繋ぐきっかけを作ってくれた福井美由起さんも参加してくださいました。

みゆきさんは私と地元が同じ鳥取県。 自然と勇気が貰える♡ みゆきさん♡ ありがとうございまいた。 ところで、みゆきさんが持っている鏡。 そして、こちらの私が持っている鏡。

実はこの鏡、慎吾先生が作られている鏡です!! お花の形に作られた素敵な鏡。

慎吾先生らしいね。 しかも1つ1つ制作するのにとっても時間がかかるそうです。 これから一般公開がスタートする模様です♡ 詳細は慎吾先生のWEBページから要チェック!! 今回の瞬きセミナーで出会った方々とはさらにご縁が繋がり、テレビ電話でのレッスンを予定している方が数名いらっしゃいます。 楽しみだな♡ 皆さん、引き続き宜しくお願い致します。 keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page