top of page

7/22(土)アロハナイトビーチヨガ×フャイヤーダンス

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 2017.7.22(土) -SMILE TRAC SAN-IN- 【アロハナイトビーチヨガ】が開催されました(*^^*)

今年はイベント日は降水確率80%でしたー!!!! でもーーーーーー やっぱり 何か持ってる?!みたいで、、、 すっごく心地の良い天気で無事にイベントを開催できたんです♡

皆んなの日頃の行いが良いのかな?

今年も地元の方はもちろんながら、 県外からご参加の方もいらっしゃいました👍

このイベントを目当てに鳥取までお越しくださった♡ とっても嬉しいことですし、これをやりたいのですよー!

1人でも多くの方にこの鳥取の土地を利用して、心の休息をとっていただきたいと願っています。

日頃の疲れや心のモヤモヤも、この自然が全部優しく受け取ってくれます。 そして、また新たなエネルギーを注入してくれるのです^ ^

肌で耳で全身でこの自然を感じ、 ご参加くださった方それぞれが感じることを大切に胸の中にしまって帰っていただきたい♡ そんな思いでクラスをさせていただきました。

ご褒美の時間ですね。 レッスンの後は、皆生海岸に打ち上がる花火を鑑賞♡

夏だよね〜

今年はそれだけにとどまらず、 新たに繋がっていたご縁を生きたご縁に変化⭐︎

フャイヤーベリーダンスをお友達のツーリンちゃんが踊ってくれました♡ 言葉を失うほどに全身が魂が美しかった。

夏の思いでもどんどん貯金されていきます。 ツーリンちゃん💕 素敵な踊りをありがとう(≧∇≦)

次回もどうぞ宜しくお願いします♡

 

【アロハナイトビーチヨガ×フャイヤーダンス】 8/19(土)19:45〜21:30 19:45〜21:30 ※受付19:20〜 会場:皆生温泉 華水亭裏ビーチ 定員:30名 参加費:3000円 マットレンタル:300円 講師:市川さゆり ご予約はこちらから https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=event&evt_no=26eJwzMje2tAQAAx8BDw&evt_sub_no=ceeJwzBgAANAA0&evt_date=2017-07-22

貴重なこの機会をお見逃しなく!

 

【 SMILE TRACK SAN-IN 】 “ DAY OFF ” 心の休日、山陰。 深呼吸した時の、あの感じ。 心も体も、もっとシンプルに。

 

-SMILE TRACK SAN-IN-とは 山陰にある、人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page