top of page

2017年『全日本トライアスロン皆生大会』海上警備係として参加しました

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 2017.7.16@皆生温泉 『第37回 トライアスロン皆生大会』が開催されました。 今回、私は選手としてではなく・・・ (この鉄人競技には到底出場は難しいです。苦笑) 海上警備のボランティアで参加しました。

海上での任務は一生懸命泳いでいる選手達がコースアウトしないように見ておくことと、 声援を送る事 海上から見る選手達の熱い戦いは、感動や勇気をくれました

日頃からどれだけ練習されてきたんだろう。 日々の努力が一気に発揮されるだけに、凄まじい迫力でした

この日は、朝4時半起き。 早朝パークヨガよりも早起き(笑)

また1つ良い経験が出来て嬉しいです 選手の皆様、関係者の皆様、 ご苦労さまでしたいただきます keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page