top of page

8月スケジュール(シークレットクラス→満席)

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 こんにちは^ ^ 8月に入って余裕で30度を超える日々が続いています! 外は暑いわ、仕事は忙しいわで中には体調を崩されてしまった方もいるかもしれません。 人にも自分にも 「頑張って」 そんな言葉をよく耳にする日々が多いですよね。 頑張る=心のエネルギーが必要 ※私達は毎日エネルギーの消費を繰り返しています。 どこかで身体だけではなく心の休養をとらせてあげないと いずれ心と身体は限界点にぶつかることになります。 頑張り続けることは出来ないのです。 だから時には、まぁいいかと深呼吸することも必要♡

限界点にぶつかると人は誰かを責めたり自分自身を責めてしまったり・・・ そんな負のエネルギーの循環を起こしてしまいやすくなります。

そんな状況を想像するだけでなんとなく息苦しいよね。。。 そうならない為にも自分自身の心と身体に息継ぎをさせてあげなくてはなりません。 何が起きても、どんなことも、みんなあなたの心が作り出しています。 目の前で起きる出来事に柔軟な心を持って向き合っていけたなら、今まで見ていた世界にも変化があるのかもしれません。

その為のお手伝いをさせてくださいね♡

↑私も座りデスクワークでお尻も頭も目も疲れます・・・・ そんな時にこうやってリフレッシュ(笑)

あとは、時間を見つけては海に出かけています♪

近くに誰もいなくて波と鳥の声が聞こえてくるだけ♡

本を見たり暑くなったら海に入ったり♪

自分のペースで自分のスペースの広がりを感じながら遊ぶ。 私にとって大切な時間です✨ それでは〜 8月のスケジュールをご確認ください (Sayuri担当クラス)

 

水曜日 20:00-21:15 【Break free】@東光園 2日・9日・16日・23日・30日

 

【サンセットヨガ】@BIKAI 6日(日)17:30〜19:00

※シークレットクラスあり 【サンセットヨガップ】またやります♡

満席となりました!

 

シークレットクラスその2 【サンセットヨガ】@華水亭もまたやります♡ 満席となりました!

只今、キャンセル待ちを受付ております。

もしご興味あれば日程・詳細お知らせするのでメッセージくださいませ(^。^) silkyyoga@gmail.com

 

「グリーンシーズンイベント」 ▪︎6日/サンセットヨガ @BIKAI ▪︎13日/早朝パークヨガ+ヨガリング @皆生海浜公園 ▪︎19日/アロハナイトビーチヨガ @皆生華水亭裏ビーチ ▪︎20日/早朝パークヨガ+ヨガップ @皆生海浜公園 ▪︎27日/早朝パークヨガ+ヨガリング @皆生海浜公園 ご予約はこちら https://reserva.be/silkyyoga

よろしくお願いいたします♡ keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page