top of page

元スターバックス/ザ・ボディショップCEO岩田松雄さんと再会しました

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 先日、鳥取県米子市で嬉しい再会をしました。

@米子角盤町にあるスターバックスにて

大企業の社長さんだった方。

そのお人柄は当時と変わっておらず、とても大らかでグランディングされた方です。

岩田さんの書籍をご覧になられた方は分かると思うのですが、岩田さん自身の今までの経験を惜しみなく勇気付けられる言葉を通し仕事に必要なノウハウを全国の経営者さんやリーダーさん達にお伝えされています。 お仕事をする上では知っておきたいこと お店のリーダーが勇気付けられ、明日からの仕事に変化が起きそうなことが沢山書かれていますよ。

私も空いた時間や移動時に何度も目を通しています。 岩田さんとご縁をいただいたのは、私がボディショップでマネージャーを勤めていた頃。。。

当時、全国に180店舗あるショップの中で私が日本最年少マネージャーだった頃からのご縁なんです^ ^

東京にて全国のマネージャーさんが集まる会議の時に、いつも岩田さんが気にかけてくださっていたのを覚えています。

@ザ・ボディショップ米子店

ボディショップでの経験は、 私をよく知れる機会となりました。 そして、その経験は私にミッションを与え、今を作ってくれています。

今を作っているのはもちろんそれだけではないですが、 お金では買えないギフトを沢山くれたのは間違いありませんね。

岩田さんとは、山陰のスポットを巡りながら色々なお話しに花が咲きました。

@足立美術館

@ 出雲大社 これからのヒントになりそうなことも沢山感じ、私の中でまた新たなミッションも生まれました!

人生の中で出会う沢山のご縁。

誰と出会い、誰とのご縁を繋げていくかで人生は大きく変化していくと思っています。

過去、そしてこれから先に出会っていくだろう大切な出会いを種にこれからも前に進んでいきたいと思います。

皆さんも、今の自分を作ってくれている大切な人の存在に感謝をして、その感謝の気持ちをパワーに変えて前に進んでくださいね✨

岩田さん、ありがとうございました。 またの再会の機会を楽しみにしています。 keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page