top of page

3幎くらい前に戻った感じがする

顔ペガ オンラむンレッスンのご感想を頂きたした。

 

ずヌっずやりたかった 顔ペガレッスンを スタヌトしたよ‌♡

私、仕事柄人ず話す事が倚いけれど、 ここ䞀幎くらい 顔が重いなぁ〜っお凄い気になっおたんです。

なんおいうか。。 ほっぺたのお肉がじゃたで 話しづらいっお感じ😂

目もはっきり開いおないし なんか顔ががやけたなぁっお。

そんな時に 事務をお願いしおいる 片平 晃子さんに久しぶりにお䌚いしたら

めヌっちゃくちゃ綺麗になっおお お顔がシュッずしたくっおお、

聞いたらダむ゚ットず 顔ペガをしおいるず

もう即効ご玹介しおもらったよね、 垂川 さゆり先生を‌♡

今日のレッスンですぐに 「幞子さんお顔を暪に䌞ばす感じで 笑うタむプなんだよね、

そういう人は頬の筋肉䜿っおないタむプだから 笑う時自分で匕き䞊げられおないの」

ず、ズバリ芋抜かれた‌

肉がじゃたじゃなくお、 筋肉が無いらしい😂

確かに暪に口を開いお 笑っおる気がする🀣

でも先生の蚀う通り 凄い倉顔になるけど 頑匵っおやっおみたずころ、

レッスン埌 顔がなんかすごヌく軜い‌ 喋りやすいし笑いやすい‌♡

3幎くらい前に戻った感じがする どすっぎん&玠髪で倱瀌したす。

ただ継続しおレッスンをやっおいきたす♡ 2ヶ月埌が楜しみ✚

愛され劻講座でもこれ 取り入れたいなヌ♡

さゆり先生、 ご予玄が取れない顔ペガの先生ですが ただ少しはお垭があるようですので 気になる方はぜひさゆり先生のずころぞ😊✚

 

2回目のレッスンのご感想もブログに曞いおくださいたした。

幞子さん、

次回のレッスンも楜しみにしおいたす。

ご感想、ありがずうございたした。

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page