top of page

3年くらい前に戻った感じがする!

顔ヨガ オンラインレッスンのご感想を頂きました。

 

ずーっとやりたかった 顔ヨガレッスンを スタートしたよ‼︎♡

私、仕事柄人と話す事が多いけれど、 ここ一年くらい 顔が重いなぁ〜って凄い気になってたんです。

なんていうか。。 ほっぺたのお肉がじゃまで 話しづらいって感じ😂

目もはっきり開いてないし なんか顔がぼやけたなぁって。

そんな時に 事務をお願いしている 片平 晃子さんに久しぶりにお会いしたら

めーっちゃくちゃ綺麗になってて お顔がシュッとしまくってて、

聞いたらダイエットと 顔ヨガをしていると!

もう即効ご紹介してもらったよね、 市川 さゆり先生を‼︎♡

今日のレッスンですぐに 「幸子さんお顔を横に伸ばす感じで 笑うタイプなんだよね、

そういう人は頬の筋肉使ってないタイプだから 笑う時自分で引き上げられてないの」

と、ズバリ見抜かれた‼︎

肉がじゃまじゃなくて、 筋肉が無いらしい😂

確かに横に口を開いて 笑ってる気がする🤣

でも先生の言う通り 凄い変顔になるけど 頑張ってやってみたところ、

レッスン後 顔がなんかすごーく軽い‼︎ 喋りやすいし笑いやすい‼︎♡

3年くらい前に戻った感じがする! (どすっぴん&素髪で失礼します。)

まだ継続してレッスンをやっていきます♡ 2ヶ月後が楽しみ✨

愛され妻講座でもこれ 取り入れたいなー♡

さゆり先生、 ご予約が取れない顔ヨガの先生ですが まだ少しはお席があるようですので 気になる方はぜひさゆり先生のところへ😊✨

 

2回目のレッスンのご感想もブログに書いてくださいました。

幸子さん、

次回のレッスンも楽しみにしています。

ご感想、ありがとうございました。

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page