top of page

私たちは生まれた瞬間から死に向かっています

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 『生まれた瞬間から死に向かっている。。。』

なんだかハッとする言葉。 だけどそれが事実なんだよね。 皆んなお母さんのお腹の中からオギャーと産声をあげ それぞれの人生を歩み出します。 最初にやる事が呼吸で、 人生の最後にやることも呼吸。 人生の最後に息をひきとる。 生まれた瞬間から始まる呼吸は 1つ1つ繰り返す度に年齢を刻んでいきます。

皆さんが仕事をしている時 仲間と遊んでいる時 パートナーと喧嘩をしている時 モヤモヤと悩んでいる時 お買い物やドライブ お風呂に入ったりお掃除をしている時 ご飯を作ったり食べている時 今、こうして私がブログを書いている間にも。 産声をあげたその瞬間から人生の砂時計が流れ出す。 止まることはありません。 戻ることもありません。 ただただ時間は流れます。 ひっくり返した砂時計のように。 滝を流れ落ちる水のように・・・

止めることができない。 何が言いたいかと言うと・・・ 時間は止めれないし、戻ってもこない。 だったら・・・ どーせなら・・・ その一瞬一瞬を精一杯生き 悲しみや苦しささえも人生の糧にして、 また上を見て他の誰のものでもない私の一生をワクワクドキドキしながら生きていきたいって思うのですよ。

毎日、お仕事でお忙しい皆さまお疲れ様です。 一瞬一瞬にワクワクドキドキしていますか? 今、こうしている間にも人生の砂時計は流れ続けています 分かっていてもどう過ごしていけばいいんだろう? どういうことを意識していればいいんだろう? 時には孤独感を感じることだってある。 自分に自信が持てなくなってしまったり 誰かに意見を求めたくなったり 人生の生き方そのものに疑問を感じることだってあるのかもしれないです。 むしろそう思うことの方が多いのかもしれませんね。 笑顔の多い人生を築きていくためのノウハウ 私なりの考え方。 もしもそれが誰かの為になるのなら 誰かの人生にヒントの光を注ぐことが出来たのなら嬉しいです。 これからもずっと私と関わる人と楽しい人生を模索し沢山のことを感じていきたいと思っています。 そして、笑顔溢れる人生を一緒に築いていきましょう♡ あなたがあなたの人生を誇りに思い愛し 一度きりの人生をより安らぎと輝きで満たされますように。

その為に講座やイベントのご案内をさせていただいております。 講座などでは私が活動する目的や それをしようと考え始めたきっかけなども皆さんとシェアできたら嬉しいです。 限定20名さま

限定10名さま

↑県外からのご参加もあります^ ^ ここ鳥取でできるワークショップが嬉しいです♡ ご興味をお持ちの方がいらっしゃいました 一緒に学びましょ(*^^*) keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page