top of page

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり 連茉䞭『Kiite!8・9月号』が発売されたした⭐

ご蚪問ありがずうございたす✚ 笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆりです。 鳥取県米子垂を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ラむフクオリティヌの向䞊を応揎し、 よりポゞティブで自然な笑顔を䜜る方法をお䌝えしおいたす。 こんにちは(*^^*) ただいた、連茉させおいただいおおりたす『Kiite!8・9月号』の発売がスタヌトいたしたした。 今回の衚玙は、米倉涌子さんでした

矎しいですね♡ 今回は、二重顎がすっきりする顔ペガを詳现させおいただいおたす♪

『Kiite!』は党囜の郵䟿局17000局で発売䞭でございたす。 是非、お近くの郵䟿局でお買い求めくださいたせぇ〜。 よろしくお願いいたしたす✚ keep on naturalsmile♡ 笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page