top of page

色んな発見のある学びの旅~ヨガベーシック入門講座1日目

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

2016年3月に開催された

トシ先生による 【ヨガベーシック入門講座(3日間)】

その時の様子です。

習い事から学び事~in米子1日目(^^)/

ヨガと言う言葉は・・・と言うところから、 初めて耳にするヨガ用語(サンスクリット語)や その意味などなど、

なんとな~く先生が言っていたけど その意味が改めて分かったり♪ 色んな発見のある学びの旅✈️✨

みなさん楽しみながら学んでいらっしゃいました。

そんなトシ先生の2日間集中講座が今年も開催されることになりました!!

詳細は以下のバナーよりどうぞ。

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page