top of page

9/23土『DAY OFF ⑩ SMILES』心ず身䜓の疲れを癒す぀のスマむルプラン

ご蚪問ありがずうございたす✚ 笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆりです。 鳥取県米子垂を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ラむフクオリティヌの向䞊を応揎し、 よりポゞティブで自然な笑顔を䜜る方法をお䌝えしおいたす。

皆さた、こんにちは^ ^ 月も残りわずかずなりたした。 残暑がただただ厳しい日々が続きそうですね。

わたしくし笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆりが心ず身䜓の䌑日を取る為の⑊぀のスマむルプラン『DAY OFF ⑩ SMILES』をご案内いたしたす。

残りの幎をより笑顔で過ごす為にも心の䌑日を倧切にしお倧自然での莅沢な時間を䞀緒に満喫したせんか(*^^*)

メむン䌚堎ずなるのは、 倧山の䞭にひっそりず䜇むリゟヌトホテル 《倧山レヌクホテル》

このスペシャルな空間でずっずずっずずっずやりたかった䌁画が倚くの方のご協力のもず぀いに珟実

倧山の自然の䞭で様々な孊びや䜓隓を通し “心の䌑日”を取っおいただきたす。

そしお、明日からの笑顔を䜜りたす。

圓日は、鳥取の名産フルヌツを䜿甚した①デトックスりォヌタヌ䜜りからスタヌト。 ②笑顔講座で笑顔を磚き、③ペガで自然やご自身を感じおもらった埌は、倧山レヌクホテル湖で行う④SUP䜓隓

山で海のアクティビティが楜しめるのはここ倧山レヌクホテルならではです♡

その他、⑀枩泉や地元のお野菜を䞭心ずした⑥心ず身䜓がニッコリ喜ぶディナヌ、倧山から芳る⑊星空芳枬を䌁画。

倧山の自然を生かした、たさに莅沢な心の䌑日旅『DAY OFF ⑩ SMILES』が実珟できるこずになったんです。

県内はもちろん県倖からのご参加も心よりお埅ちいたしおおりたす⭐

『DAY OFF ⑩ SMILES』

 

日時  2017.9.23土13:00〜21:00 堎所  倧山レヌクホテル 料金  25000円皎蟌 定員  10名   ※最䜎催行人数 5名

お申し蟌み 

プレれント特兞 

①シルキヌペガオリゞナルクリアボトル

②LINOオリゞナルトヌトバッック

プログラム

 

①倧山で育ったブルヌベリヌなどを䜿甚した 「デトックスりォヌタヌ䜜り」

お氎は奥倧山の倩然氎を䜿甚したす。

シルキヌペガオリゞナルボトル付き

②「笑顔講座」

日垞を笑顔で過ごすヒント 衚情筋トレヌニング

③倧山の新鮮な空気を感じながらの

「グランディングペガ」

④倧山の湖で行う「レむクペガップ」

⑀枩泉タむム

⑥心ず身䜓がニッコリ喜ぶディナヌ

⑊倧山で芳る「星空芳枬」

※写真はむメヌゞです

※䞀郚内容は倉曎になる堎合がありたす

぀のスマむルプランであなたの䌑日に心の充電をしたせんか✚ 心ず身䜓の䌑日旅♡ こんな方にオススメです ・気分転換したい ・リフレッシュしたい ・普段しないこずをしたい ・遠出は難しい方 ・倧自然に觊れたい ・残りの2017幎を笑顔で満たしたい ・ペガ/SUPが初めおの方 ・より笑顔のあるラむフスタむルを目指したい方

 

講垫玹介 合同䌚瀟LINO代衚 笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり鳥取県圚䜏

プロフィヌル Silky yogaを䞻宰し自らペガ・顔ペガレッスンを開催、その他ペガスクヌル運営、ペガむンストラクタヌ掟遣事業を行っおいる。 たた、働く女性・誰かのために生きる女性が “人の女性ずしお茝き続ける為の方法 ” “ 笑顔が持぀玠晎らしいチカラ ” を䌝える為、䞀般䌁業・郵䟿局・孊校・病院で働くスタッフに向けた講挔 各皮笑顔セミナヌ、トヌクむベントなどを囜内倖にお開催する䞀方 テレビ、雑誌、新聞、ラゞオ、各皮メディアなどにも粟力的に出挔しおいる。 

2017幎には、地元山陰地方や瀟䌚党䜓に“自然から生たれた笑顔”を還元するべく、 人・ペガ・自然・食・文化・芳光を結び、地方の魅力を䌝えるこずで亀流人口の拡倧を図り、 笑顔ず掻力ある地域づくりを目指すプロゞェクト【SMILE TRACK SAN-IN】を本栌始動。 倚くのサッポヌタヌず共に珟圚も自然から生たれる笑顔の連鎖を広め続けおいる。 残りの幎を粟䞀杯過ごす為にも心の䌑日を倧切にしおくださいね♡

keep on naturalsmile♡ 笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page