top of page

東京タワーでASAYOGAレッスン♡世界中に最高級の笑顔が連鎖していきますように

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

ASAYOGA@東京タワー大展望台 2016.11.26

東京タワーでASAYOGAのレッスンを担当させていただきました。

正直、人が来てくれるのかなぁ・・・っとリアルな不安を抱いておりました、、、、 このお話しを頂いた時に、真っ先に浮かんだ市川の心の声。 『鳥取の私が東京で集客できるのかな?!』 でした。 (元々ネガティブなんです。笑) 色々な不安や心配もありましたが、 東京にいるOhanaが駆けつけてくれたり、 鳥取の生徒さんも駆けつけてくれたり、 偶然東京に来ていた札幌や沖縄に深い繋がりがある人が来てくれたり、 当日は来れなかったけど、素晴らしいクラスを願ってくれていた人たち。 みんなのお陰て最高の笑顔が花咲く、朝のヨガ時間とすることが出来ました その結果、こんなに沢山の人がレッスンに来てくれましたぁー!!

毎回ASAYOGAにご参加されている方に 『どうして鳥取の先生が東京でこんなに集客できるのですか?!』

っと逆に質問される程でした。笑 一緒に過ごしている時間の長さではなく、 どこにいても心と心でしっかり繋がっていれば、時が経ってもまた会える。 そんなことも感じたASAYOGA。 それにしても、東京タワーでの朝ヨガヨガ 気持ち良かった〜〜〜

高い所に登ったり、普段見ている景色よりも見晴らしの良い所に行った時、自然と呼吸は深まります。

水の中から呼吸をするために上り水面に出てきた瞬間。 息苦しさが一気に解消されるようなあの感覚。 水を得た魚のように、呼吸を得た私たちの身体は伸び伸びと自由に動く。

人は人の目線と合わせ過ぎると息苦しくなる。 だから1人1人が、東京タワーのように自立し唯一無二の自分自身に自信を持つこと大切なんだと思う。 その為には、グランディングが必要です。

『グランディングして、良いも悪いもなく、そのまんま受け入れてあげる♡』 それが、最高級の笑顔のヒミツ

自分自身を満たすことで、目の前にいる人に本物の笑顔が伝わります。

そして、最高級の笑顔は必ず自分の元へと返ってきます❤︎ 目の前には大好きな人達が沢山❤︎ そんな皆んなの笑顔が循環してきた瞬間のお写真をいただきました

笑顔が返ってきた しかも、心配していたお天気も言うことなしっ

終始太陽のエネルギーをいただきながら、レッスンをすることが出来ました いつも太陽はそこにある❤︎

やっぱり究極の晴れ女疑惑(笑) 目の前の景色もいいけど、、、

ここ↓

覗けますか?! ぐふふふ〜 鳥取の元気もしっかりお伝えしてきましたにっこりgood

『鳥取県知事って、 アラブの格好をしている人ですよね?!』と言うお江戸の方の言葉。 平井知事の認知度すごいですね 次回の東京タワー大展望台でのASAYOGAは

Everybody's here@Tokyotower東京タワー

笑顔は人への愛 笑顔は自分に対する愛 ALOHA♡(愛) 私がいつも笑顔でありますように 私の大切な人がいつも笑顔でありますように 世界中に最高級の笑顔が連鎖していきますように

Special thanks my ohana! Mahalo. Sayuri♡

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page