top of page

「Break Free旅」 in 屋久島【残席1】2017.11/16(木)~19(日)3泊4日

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 神秘の島✨屋久島へのBreak free旅が企画されました\(^o^)/

旅の主催は、 Dolphineyes主宰 ドルフィンスイムガイド/水中カメラマン Ronald Daisuke Joourden (通称 だいすけ/だいちゃん)

今回私も一緒に同行し、屋久島の中でヨガや顔ヨガをお伝えさせていただきます♡ ワクワクです(*^^*)

ご興味ある方は是非以下旅の詳細をご覧くださいませ✨ 残席1【Break Free旅】 in 屋久島

2017.11/16(木)~19(日)3泊4日 世界遺産 屋久島にてBreak Freeの旅を企画しました。

大自然の中大地、空、海を感じてみませんか?? 屋久島の大自然の中で自分自身と向き合い新しい自分探しをする旅(Break free) 白谷雲水峡の神秘、太鼓岩の絶景、そして名もない屋久杉たちに会いに行きましょう!

行きたいけれど体力に自信のない方も自分自身のチャレンジです! これが出来ればあなたの何かが変わるかもしれません!! 屋久島に興味がある方、とにかく自然と繋がり、笑顔、涙ありの旅の仲間を募集しています。

以下簡単なスケジュールです。

11月16日(木) 16時頃 屋久島空港合流(高速フェリーで来られる場合は連絡を下さい) 宿へチェックイン(モスオーシャンハウス屋久島) 18時~ 屋久島グランディングヨガ 19時半 屋久島食材を使ったコース料理&宴

11月17日(金) 朝のメディテーションヨガ 体が喜ぶ朝食 10時 白谷雲水峡へ出発 登山開始前にウェアレンタル必要な方は借りに立ち寄ります (3日間レンタル4000円が目安です) もののけの森で大自然を感じ自分を見つめ直しながら 苔むす森へ(こだまちゃんが宿っている場所) そして太鼓岩で大地と空のエネルギーを感じます 途中休憩を挟みながらメディテーションや撮影も行います。

16時頃下山 尾之間温泉で体の疲れを癒してます (入浴費200円) 宿へ戻り Sayuriによる顔ヨガ 夕食&宴

11月18日(土) 朝のストレッチヨガ 体の喜ぶ朝食 10時頃 屋久杉ランドへ出発 コースが4つに分かれていますが人のいないレベル3又は4のコースへ行く予定です。 そこで名も無い元気な屋久杉ちゃん、そして大地と繋がり 瞑想や撮影などをしたいと思っています 15時ごろに下山後 その後大川の滝へ 日本の滝100選にも選ばれた滝で自然のエネルギーを感じに行きます!! 尾之間温泉へ行った後宿へ 屋久島食材を使ったコースお料理&宴

11月19日(日)チェックアウト 朝のストレッチヨガ 体の喜ぶ朝食 屋久島オイル作り体験 屋久島の白谷雲水峡で取れるお水、そして木や果物から取れた精油を使いルームスプレーを作ります 昼食後 14時空港で皆様と解散になります。 ※旅のスケジュールは変更の可能性もあります。

日程 2017.11/16(木)~19(日)3泊4日

参加費 お一人当たり125.000縁 ※4人部屋を3人一部屋で使用する予定ですが, 個室を希望の方は1日3000縁プラスになります

定員

8名様

【Break Free旅】 in 屋久島 主催 Dolphineyes主宰 ドルフィンスイムガイド/水中カメラマン Ronald Daisuke Joourden

同行ヨガインストラクター 笑顔インフルエンサー®市川さゆり https://www.smile-lino.com

ー注意事項ー

今回の旅では縄文杉へは行きません

ーBreak Free旅参加費に含まれるものー

3泊分の宿泊費(朝、夕食付き) レンタカー、ガソリン代 ヨガ&メディテーション 撮影した写真データ(編集あり)

ー含まれないものー

現地までの移動費 保険、昼食代、お土産などの費用などの雑費は各自の負担となります

この旅で参加してくださった人が心からの笑顔に出会えるサポートができたら嬉しいです。 興味のある方は是非メッセージお待ちしております。 silkyyoga@gmail.com

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page