top of page

たった3分でもいい♡「ママの為のリフレッシュ講座」

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 こんばんは(^-^)/ はぁ〜今日も1日が充実しておりました⭐︎ 皆さんの1日はどんなでしたかな? さてさて、 今日は朝から、 「ママの為のリフレッシュ講座」を開催してきました^ ^

↑講座前に完全に気持ち良くなってる人・・・笑 自由な人でごめんなさい(´人`; ) ※レッスンはご依頼があれば基本的にご要望に合わせてレッスンさせていただいておりますよ〜 「ママの為のリフレッシュ講座」 日頃、育児や家事や仕事に追われ毎日を誰かの為に生きることが当たり前になりがちなママ。 だからこそ、そっと自分の身体に手を当てて呼吸を深めるだけで1人の女性としてそこにいる“私”に気づけたりする。 「普段の自分の呼吸が浅すぎてびっくりしました!」と笑顔で伝えてくるれるママ。 その気づき自体が素敵な宝物✨ たった3分でもいい。

全力で自分を意識する時間をもっと大切にしてもらいたいな♡ そうすれば、また素敵な宝物が見つかるはず! ヨガのレッスンの中では、イタタタタァ〜と言いながら時折頑張って、そしてまた優しく呼吸に意識を向けて。。。 ママだって1人の人であり女性であります♡ 生活の中での自分のケアの仕方をお伝えしました。 少しでもお役に立てればいいな。 ママさん達♡ ありがとうございました! そして、午後からは私の大好きな場所へ♡ @BIKAIです(≧∇≦) BIKAIのオーナーで、 早起きがすごぉ〜く苦手なBIKAIの“ビカハシさん”←本当は高橋さんとミーティング✨(写真は早起き説得中!笑)

頑張って朝起きましょ〜よぉ〜!笑 違う打ち合わせをしていたのですが、、、 キョンな会話から 10/15(日)あさ7:00〜8:15@BIKAIで朝ヨガすることになりました✌️😊@3000縁

ヒョンな会話からここで朝ヨガレッスンすることが決まった♡

チャンスはどこにだって転がっている♡ チャンスは自分でつかもう\(^o^)/ 朝ヨガご興味ある方はメッセージくださーい(^^)/ silkyyoga@gmail.com

ビカハシさんとの打ち合わせの後は、そのままここでデスクワーク♡

いつでも大好きな場所でデスクワークできるっていいよね♡ 講演やセミナー依頼のお問い合わせへの返信や イベントの内容を考えたり やることはいっぱい♡ でもどれもワクワクすることばかりなんだなー ヨガの先生ってデスクワークもつきものです✌️ クラスだけではなく、裏の仕事も山ほど。 ヨガをお仕事としてやっていく為には色んな意味でも努力や自己管理が必要。 特にメンタルケアは必須!

私はいつも人前に出ることに対して緊張する・・・ 不安感に襲われるー どう見られるんだろう・・・ 上手く伝えれるかな? そしていきなり自信をなくしてしまう瞬間が・・・ はい、これ今だに感じることがあるのです。 でも、いざとなったら切り替えます。 切り替え方を知ってから、少しは楽に仕事が出来るようになたしブレなくなった。。。 やっとね(笑) そのコツを知ってるか知ってないかでは大きく結果が変わってくる。

その経験をまた誰かにお伝えできるチャンスがやってきました♡

あなたにそのコツをお伝えします!!

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page