top of page

10/1鳥取のゆるキャラ達とヨガ&顔ヨガレッスン@イオンモール日吉津

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 さぁ、10月に突入しましたー\(^o^)/ 完全に秋の到来! 秋ですよ〜 ◯◯の秋ですよ〜 皆さんは何の秋を過ごされる予定でしょうか^ ^? または過ごしたい?! 食欲の秋・・・ 読書の秋・・・ 私の秋はというと ヨガの秋 顔ヨガの秋 旅の秋 食の秋 海の秋 あえて読書の秋の時間も取りたい♡ 欲張り〜✌️ だけど意識しておくことはすっごく大切なのでね! 10月も人生を楽しむ為にお仕事がんばんりますよ↑ と言う訳で、 10/1(日) 10月1発目のお仕事は、鳥取のゆるキャラちゃん達と♡

(左)鳥取県のゆるキャラ「トリピ―」 (右)大山の人気ゆるキャラ「むきぱんだ」 (中)鳥取の・・・何かのキャラ「さゆり」w

イオン日吉津さんのステージで 一緒にヨガや顔ヨガに挑戦しましたよ(≧∇≦)

《流通バスツアー》企画 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり 講演&プチヨガレッスン 内 容:椅子に座って出来るヨガや顔ヨガをレクチャー! 日 程:10月1日(日) 時 間:(1回目)11:00~/(2回目)15:00~ 参加費: 無料 場 所: イオンモール日吉津 イオンモール日吉津公式ホームページ コラボレーション! トリピー×むきぱんだ×市川さゆり

午前中の講演前にバランスポーズでパシャリ♪ トリピーとむきぱんだくんの足が可愛いでしょー(≧∇≦)♡ 3人?3匹?揃って手足の短いの(笑) こちらがステージです♪

ステージの周りでは大山で撮影された素敵なお写真の展示もされていました。 どれも綺麗なお写真で益々大山の素晴らしさを感じれました。 本番ではトリピーもぱんだくんも一生懸命ヨガや顔ヨアをやってくれました!

↑ね♡ ぱんだくん、ちゃんと手を上に上げてくれてる手(笑) はい♡はい♡はい♡萌え 萌えぱんだ♡ トリピーもむきぱんだくんも子供達にモテモテハート

ハグ 講演の後半にはキッズ達もステージで一緒にヨガにチャレンジしてくれたよ✨

上手でした♡ 1回目の講演も無事に終わり 午後からの講演へ♡

ちなみに1講演30分♪ 2回目の講演では 沢山の方がヨガや顔ヨガにチャレンジしてくれましたー!

ステージの上で一緒にヨガをやってくれるキッズもこんなにいっぱい(≧∇≦)

皆んなで木のポーズ♡ ギャラリーの皆さんからは盛大な拍手をいただきました👏 ほっこりする時間だったなーにゃは~・ほわほわ・可愛い・ハート 最後は頑張ってくれた皆んなで記念撮影♡

私にとっては、こういった場所でレッスンをすることがとっても新鮮でした。 というか初めての挑戦! (実は今まではお断りしていたお仕事。←色々な考えのもと) その理由などはセミナーなどでまたお話しさせていただけたらと思います。

正直、普段のクラスとは全く違う条件でのレッスンは、 本当に心が折れそうになります。笑 ヨガに興味があって見てくれている訳ではない一般のお客様と一緒に・・・ というか、周りのお客さんも巻き込みつつ・・・引き込みつつ・・・ 1講演30分の時間を目一杯に活用しヨガと顔ヨガをお伝えする役割。 初めてヨガをする方、顔ヨガ自体を知らなかった方。 このイベントのお仕事をお受けしなかったら出会わなかっただろう多くの人との時間。 結果的に多くの人にヨガをお伝えできてよかった。 今日は本当に貴重な体験をさせていただいたように思います。 このような機会を与えてくださった流通株式会社さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 関わってくださったスタッフの皆さまもとっても素敵な方たちばかり♡ 本当に仕事やそこに関わる人に恵まれている私です! イベントには、生徒さんも駆けつけてくれたり、わざわざこの日の為にお仕事を休んで来てくださった方♡ ちょびっと仕事をサボって見に来てくれた方♡ ブログを見て駆けつけてくれた方♡ 全ての方が心強い存在で、私を笑顔にさせてくれました! ありがとうございました!!!!! あー楽しかったな♡

いいトリオでしょ♡笑 ぱんだくんは私の頭をクンクン匂いすぎですけど(笑) また一緒にヨガやろうねー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お疲れ様でした(*^^*) トリピーとむきぱんだくんに10月のレッスンに来て欲しいです(笑) 10月スケジュールはこちらから♡ 10月も沢山笑いましょ keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page