top of page

森のスープ屋さん「cinemaValley」

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 行きたかった所にやっと行けました♡ お邪魔してからブログの更新まではかなりのタイムラグありです(笑) やっとブログにもアップできた(*^^*) 雨降る9月の終わりにお邪魔してきたのは、@大山にあるスープ屋さん♪

森のスープ屋さん「cinemaValley」 鳥取県西伯郡伯耆町真野694ー19 TEL(0859)57-5774 OPEN 11:00〜16:00 定休日/火曜・水曜・年末年始 ※冬も営業される予定です!

雪降る森のスープ屋さんにも行ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ 女性オーナーさんが立ち上げられた、とっとて暖かな空間。

訪れるすべての人がここで癒されていく姿が目に浮かびます。

こちら旦那さま⭐︎

森のスープ屋さんだけに、メニューはシンプルに1つだけ♡

野菜たっぷりのスープに美味しいで作りパン♪ 一緒に行ってきたのは、律子さん(リッちゃん♡) いつもクラスに来てくれる@大山の女神さま。

デートに誘ってくれました♡ クラス以外でこうして2人でデートするのは初めてだったので、とっても新鮮でした。 人生の先輩である彼女の言葉には経験から生まれる愛がたっぷり込められています。 私も歳を重ねるごとに、こんな素敵な女性になっていきたいな♡ そして、律子さんもまた大山で宿坊を営む女将さん。 宿坊 山楽荘 今月29日(日)には、律子さんの所でワークショップを開催します。 お2人ともそれぞれに強さと優しさをバランスよく持っておられます。 2017.10.29(日)残席4 日常生活に笑顔を増やすための市川さゆり流メソッドを学ぶ5時間のスマイルワークショップ 『Sayuri’s smile method』 “働く女性”の為のワークショップを開催⭐︎ @大山 宿坊 山楽荘

ご予約フォームはこちらから https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=34eJwzNjU3NQUAAxwBCg&select_ctg_no=c9eJwzMTQBAAE1AJo 出会いが可能性を広げ更にご縁を広げてくれます。 本当にありがたい! 最後に森のスープ屋さんご夫婦と一緒に♡

それぞれのスタイルで一生懸命仕事をしています。 もういっちょ♡アップ↓笑

優しい空間と優しい人に囲まれて、とっても幸せな時間を過ごせました。 人は人に癒され、関わる人で人生すら大きく変わることがあります。 素敵な人と繫がる為にも自分自身の内側に質を上げていきたいものです♡ MAHALO! keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page