top of page

【動画&追記あり】11/3(土)@米子天満屋 市川さゆり×向井結 トークイベント

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

いよいよ、来週に迫ったトークイベント。

事前にいくつかご質問を頂いたので、Facebookライブでお応えしてみました。

まだまだ、質問も受け付けています。

トークイベントの詳細は以下の通りです。

筆文字デザイナー YUI-design主宰の結ちゃん♡

同じ世代で、仕事が大好きで プライベートも充実させたい思いは同じ♡ 頻繁に密会し、いろんな思いを語り合いました。

同じ女性 同じ仕事が好きなもの通し 彼女と私の役割 互いにドタバタと忙しくさせていただいておりますが、 暮らしには色んな意味で豊りを持っておきたい人同士(*^^*) ちょっとしたコツで暮らしに豊りができることも知っている。 お互いにお互いのやり方をシェアしあってはゲラゲラ笑っています。 そんなある日ヒョンなきっかけから、 彼女と地域のデパートさんと一緒にイベントを開催することになりました♡ 先日の打ち合わせ時。

@米子天満屋さんの応接室にて 少しでも地域の為になればいいなと願って♡

私たちに与えられた役割があるのであれば、精一杯務めたいと思います。 筆文字デザイナー向井 結 × 笑顔インフルエンサー®市川さゆり × 米子天満屋

山陰で活躍する2人がプライベートと仕事を充実させる秘密を赤裸々トークします!

笑顔インフルエンサー®市川さゆり 筆文字デザイナー向井 結 トークイベント 2018年 仕事もプライベートもより充実させ、ライフクオリティーを上げる為の生活術をまるごとお伝えします。 トークショー演題 『自分を変える小さな習慣』 時間の使い方を見直そう! こんな“工夫”で変わる2018年からの生活 あなたの人生、 時間に縛られた人生になっていませんか? 時間を整理すると心も整理されます。 笑顔インフルエンサー®市川さゆり が皆さんと一緒に考えていきたいのは・・・ ・時間がない理由を考える ・価値観の優先順位を知りましょう ・思考パターンをチェンジする ・タイムスケジュールを書く ・ゴールを決めて動くetc… などなど忙しく働く女性に役立つ時間の整理方法について皆さんと考えてみたいと思います。 生活習慣の見直しで、時間、心、お金にゆとりができ、新しい自分に出会える機会がやってきます。 また、仕事と育児を両立するママには目からウロコな情報?! 妻としてママとして子育てと仕事を両立する 筆文字デザイナーの向井結ちゃんからは、 〇一日のタイムスケジュールは? 〇子育てママの時間管理法は? 〇仕事の戦略、人脈作りって具合的にどうしてるの? 〇毎日を楽しく、笑って過ごすコツは? 〇パートナーや家族に夢や仕事を応援してもらう方法 〇”反対”を”応援”に変えてきた必殺技 〇いつもどんな風にお願いしているのか 〇仕事のスケジュールと育児と家庭のやりくり 「こんな時、どうしてるの?」 「こんな時、どうしたらいいの?」 という、普段よくいただく質問に赤裸々トークします! 普段、ブログやSNSでも発信していないこともここではお話しようと思っています♡

 

日 時:2017年11月3日(土)

場 所:米子天満屋 4F小ホール

参加費:6000円(当日現金払い)

特 典 1、北海道物産割引チケット(天満屋) 2、顔ヨガオンラインレッスン(30分)(市川) 2、参加者さまの名前書き下ろし(35,000円相当)(向井)

ご予約フォームはこちらです♡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ed5db1c537453

 

こんな方にオススメ

・2018年こそは自分を変えたい ・自分をもっと好きになりたい ・忙しい女性 ・自由な時間がもっと欲しい ・心にゆとりを持ちたい ・時間の使い方を見直したい ・生活の習慣を見直したい ・子育てと仕事を上手く両立したい

結ちゃんの名前書き下ろしの瞬間♡

✨市川さゆり✨

これは嬉しいプレゼント♡ 嬉しすぎる♡涙 素敵すぎる♡涙 世界に1つ♡涙 こんな感じで、イベントにご参加くださった方のお名前がプレゼントになります\(^o^)/

ご予約フォームはこちらです♡ https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ed5db1c537453 是非ぜひご参加くださいませ^ ^ どんなお話ししよーかな(笑) keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page