top of page

full moon detox 〜優しい満月の光に癒され清らかな気持ちになりました♡

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法を お伝えしています。 11/4(土) 3連休中日。 神秘的で力強いフィールドに聳える、大山レークホテルへ多くの方が集まってくださいました。

この日はfull moon。 そう満月の日。 仕事をしていると、ついイライラしちゃったり、不安な気持ちに押し潰されそうになったり、涙を流す回数が増えたり、忙しさと感情がついあなたを苦しくさせてしまうことがあるかもしれませんね。 私もよく胸が苦しくなったり、つい感情的になって、これはいつもの自分なのか?!っと思ってしまうこともあります。 見た目は元気そう。 見た目は楽しそう。 見た目は強そう。 あなたは頼れる人。 みんなに優しい人。 いつもニコニコしている人。 そうみんなに思われている人も結構多いのではないでしょうか。 だけど、私は知っています。 本当は、、、、 心の中はそんなあなたでないことを。 そうでないといけない。 そうあるべきだと、つい自分に言い聞かせてしまったり。 耐えること 我慢すること 見えないふりをすること 理想の自分を思うあまり、現実とのギャップに心が痛くなる。 分かります。 それが私の癖♡ あなたの癖♡ でもそれが素敵なあなたを作っていたりもするんです。 だからそんなところも全部認めてあげてほしい。 一見ネガティブに思えるあなたの癖を認めつつ あなたが一番やるべきこと。 ネガティブな自分を否定しようとせず、それを受け入れ、心の余裕(スペース)を作る努力をすること。 物を買ったり、食べ物で心のスペースを作るよりは、 自然のリズムと自分のリズムを合わせて、自分をケアする時間をとりましょう。 昨夜は、その為に開催したクラスでした! 「優しい満月のヨガ」〜full moon detox〜

雲の隙間から美しく輝き、 その神秘的て調和に満ちた光は、 私たちを癒し清らかな気持ちにさせてくれました。

生きとし生きるものすべてを優しく包み込む愛の光✨

photo by あさみん♡ 身体にも心にも優しい光のシャワーをたっぷり浴びました。

photo by あさみん♡ 呼吸 アーサナ メディテーション を参加してくれた皆さんと楽しみました。 そして、今必要の無い感情や思考を手放し、新たな活力をたっぷりとチャージ! スペシャルクラス やさしい満月のヨガ でねでね! このスペシャルクラスの為にシンガー・ボイスヒーラーのHarunaちゃんが曲を提供してくれたんです♡

彼女の透き通るボイスにはとってもパワフルな癒しの力があります。 皆さんもとっても喜んでくれていてよかった。

全国で活躍する彼女がこう言った形で繋がってくれることが本当に嬉しいです✨ 彼女もまたママであり、働く女性✨

これからも輝き続けてね。 そして、多くの人を癒しサポートしてあげてほしいです。

Haurnaちゃんありがとう🙏 ご参加くださった方もありがとうございました。 また企画したいと思います。

お月さまの光でお空は明るかった

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page