top of page

素敵な人と関わると、 素敵な人達が集まってきてくれます。

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法を お伝えしています。

素敵な人と関わると、

素敵な人達が集まってきてくれます。

11/3(日)私達は一緒に同じ時間を過ごす中で、

お互いの話に耳を傾けて👂

刺激し合ってさらに自分自身に磨きをかけました💎✨

私も結ちゃんのお話し隣で目視👀笑 皆んなありがとう❤️

12/3(日)は第2弾を企画しています。

今度は実践編♡

年末デトックスヨガ×筆文字デザイナー結ちゃんによる

オシャレ筆文字レッスン‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

[内容] 10:30〜12:30 年末デトックスヨガ

ランチ休憩

14:00〜16:00 向井 結 筆文字レッスン

1日かけたスペシャルな時間で、

年末デトックス&2018年!

益々輝く自分作りの準備をいたしましょう(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

詳細は近日お知らせいたしま〜す🙌 イケメンカメラマン雇いました😍(笑)

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page