top of page

Toshi先生から得る学びは、私達のヨガをより快適なものへと導いてくれます。

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

「その人が本来持ち合わせている可能性、徳質、美しさを引き出し、自身が唯一無人で素晴らしい存在だと気付くお手伝いをすること」

by山本俊朗

山本俊朗先生による2日間の2day's集中講座、毎度のことながらあっという間に終了いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

1日目【Vinyasa Kulama】

クラマとは。。。 理解していくとVinyasaがもっと楽く快適になるだけではなく、同時に自分自身の成長や生徒さんの成長に繋がることが分かりました。何事も積み上げることって大切ですね。まさに人生のステップアップへと繋がる講座✨

2日目【Five Elements Yoga®Immersion】

世界を形作るとされた五大元素(空・風・火・水・地)を用いたFive Elements Yoga®が提唱する哲学思想とアライメントセラピーの知識や技術を網羅すると共に精神的な成長へと自身を導くことを目的とし、人生をより豊かな経験へと変容させるアイデアを分かち合う集中講座。

おススメですよ〜〜(人゚∀゚*) 毎回Toshi先生から得る学びは、私達のヨガをより快適なものへと導いてくれます。

ここ鳥取で学べること、仲間と繋がれること、この上ない幸せを感じさせて頂きました!

既に次回の開催が待ち遠しい😄‼️

取り急ぎToshi先生、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

写真家なかやんの作品、もう少々お待ち下さいね☺︎

バンダマックス!で作業中です(笑)

Namaste.

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page