top of page

【食卓を家庭の薬局に。】大切に進みます。

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」がテーマのワークショップのご感想を頂きました。

 

DAY BY DAYのお二人から One day セミナー。一日一日を大切に生きる。

ステージ4の癌宣告、余命宣告から自分自身と向き合い本気で身体をかえてきた方に出逢えた。 そのご夫婦はもと薬剤師でありながら、薬だけに頼らず食。口から取るものにこだわり学び、実践されています。

口から取るものが、どのように身体で作用しているのか。

沢山の苦しみや恐怖、きっと計り知れないものと戦われてきたはず。それでも今。目の前で笑って生きている。そして学び続け身体と本気で向き合っている姿、お話。こんな貴重な機会に感謝。 放射線後半に入った私は皮膚の炎症が起こりこのWS参加もどうしよう〜なんて少し思った。。朝イチ治療を終えてダッシュ向かったこの場所。本当に行ってよかった!逢えてよかった!! 今、癌になったこの身体は癌ができる土壌だということ。。

ショックだった。でもそれは事実。 でもその土壌は自分で変えられる。だから!だから今から出来ること沢山ある。 【食養生】あたりまえに食べ物がありふれた今だから、私たちは選択して食に向かわないといけない。

体質、免疫、体温、腸、酵素、薬膳的目線での秋から冬への食養生。。たくさんの学びがありました。

大切な家族、子供のためにも。お二人が言われてた♡ 【食卓を家庭の薬局に。】

大切に進みます。

こんな機会を設けてくれたさゆりちゃんにも本当に感謝♡

次回また鳥取、島根で開催ありますように

 

今回は猛ダッシュで駆け付けてくれてありがとう!

藤井夫妻にどぉーしても会って良いバイブレーション受け取って貰いたかった^ ^

1日1日を大切にしよ✨✨✨

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page