top of page

早速、日常生活で実践したいことだらけ!​の「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」ワークショップ

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

「忙しさに耐えられる健康な身体と心作り」がテーマのワークショップを開催しました⭐︎@lotta

免疫力のある体と心は、「理想の自分」を作ります。

顔ヨガを用いて口角&免疫力UP↑😁

その後は、佐賀からDAY BY DAYのお2人が米子で講演してくれました♡

「冬に備える免疫力の上げ方」

バイ菌やインフルエンザなどのウィルスが増えやすい季節に備えて、自己治癒力を高める為の毎日の食事と、生活習慣についてのお話。

どれも為になるお話でした。

免疫力 体温 美腸 酵素 秋から冬の食養生 実践 cold pressed juice 作り

早速、日常生活で実践したいことだらけ! あきちゃん、たえちゃんありがとうー(≧∇≦)

このご縁を繋いでくれた山本 俊朗(Toshi先生)、中川 知(なかやん)にも感謝感謝です✨

人と人の繋がりってやっぱ大切♡

引き続き外から鳥取に笑顔を繋いでいけたらと思います😛👍

皆んなでもっともっと健康になろ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page