top of page

市川さゆり 台湾上陸中!!

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

台湾に上陸中です😌

一昨日まで屋久島の大自然を感じていた… それが数ヶ月前のことのようです(笑)

台北ではヨガスタジオに行きました♡ @PURE YOGA 受けたクラス「UNIVERSAL YOGA」

Followsクラスで、レベルⅡの上級クラスかな〜😏

ベースはヴィンヤサなんだけど、西洋学と東洋学の動きがミックスされているらしく時々太極拳的な動きが入ってきたりして面白かったですよ⭐︎ 柔軟性や自由性に特化されたクラスなんで、上級者レベルのヨガを続けていくにあたり怪我の予防にもなりそうだなって感じました☺︎

何より驚いだのは・・・

相当クオリティ高いスタジオ!

スタジオの規模と設備とクラス数! ビルまるごとヨガスタジオ! ビルの中に沢山スタジオがあって私が入ったスタジオはマンドゥカのブラックマットが50枚も敷いてありましたー!!!

広い!贅沢!でもマットちと臭う。(苦笑)

でもロッカールームには20台くらいのシャワー、タオルなどなど色んな物が揃ってました👏

朝から夜まで様々なクラスが設定されていて台湾のヨガ事情に相当衝撃を受けたーーーーーー!(◎_◎;) ヨガ普及しております。

PURE YOGA自体が規模が相当でっかいみたいですが、香港やシンガポールにもあるみたいです。 もしお近くに行かれることがあれば是非行ってみてください😛

世界のヨガ事情面白いですね〜 ヨガ社会科見学レポートでした(笑) 初めて中国語でレッスン受けた日✌️

2017.11.20 謝謝♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page