top of page

ワンレッスンに愛を込めて…

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

こんばんは⭐︎

台湾から戻り、いつもの生活にまた新鮮さを感じています☺︎

日本はグンっと気温も下がり、大山には雪も積もったそうです。

これから本格的に冬を迎えていく山陰です⛄️

さて、今日は2017年残りのレッスンスケジュールについてのお知らせです。

今年も残りわずかであることと、寒さも本格的になるこの季節と言う訳で、

「デトックス」と「免疫力アップ」をテーマにクラスを構成していきますよ〜

今年のレッスンも残り少ないですが、

いつも私のレッスンを受けに来てくださる

生徒の皆さま。

本当にありがとうございますo(^-^)o✨✨

現在は、活動の場を日本各地に広げている市川にとって、原点である、地元鳥取でのワンレッスンがとても貴重で、いつも感謝の気持ちに溢れる瞬間です。

そのことを思うと、

ウルウルきそうですが(ノ_・。)

(年のせいじゃないよ・・・笑)

いつもワンレッスンに愛と情熱を込めてさせてもらっています。

どうぞこれからもヨロシクお願い致します✨

 

《今年のレッスンスケジュール》

11月

27日(月) 20:00-21:00

「岩盤ヨガ」@東光園

29日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

12月

3日(日)10:30-15:30

「デトックスヨガ×筆文字デザイナー」

@米子天満屋5F 詳細

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

6日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

その他

12月も@華水亭でのシークレットクラスを開催します。

詳しい日時などの詳細は以下よりお問い合わせくださいませ

 

《今後予定のヨガレッスンのご紹介》

「Break free 」

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

11月

29日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

12月

6日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

 

「岩盤ヨガ」

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

11月

27日(月) 20:00-21:00

「岩盤ヨガ」@東光園

12月

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

 

「シークレットヨガ」

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page