top of page

12/3 デトックスヨガ×筆文字デザイナー 年末コラボイベント終了しました

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

2017年12月3日(日)@米子天満屋 来たるべき2018年を新たな自分で迎えたいあなたの為に… イベントを企画し実行しました♡ 今回で2回目となる向井結ちゃんとのイベント✨ 【天満屋招致企画】山陰初! デトックスヨガ×筆文字デザイナー 年末コラボイベント♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり × 筆文字デザイナー 向井 結

これね、実は結ちゃんと初めて会った時の写真です^ ^ 米子まで結ちゃんが来てくれたんだよ♡ 今思えば、この時の出会いが 3日のイベントも、もちろん1回目のイベントも実現することが出来たんだよね。

そう考えるとやっぱり人と人の出会いこそ宝なんだって改めて思うのでした。 私が大切にしていることは、 何をするかということよりも、 誰とするか♡ です!

互いに信頼し合える仲間と何かを考え作り上げたい♡ そんな気持ちが強いのです。 多くの友人が欲しいわけでもない。 1人でもいいから強く繋がれる仲間が欲しいし、 そんな仲間を大切にしたい。

私はそう切に思うのです。 皆んなに好きになってもらいたいなんて思ってない。 ありのままの自分自身、等身大の自分自身を認めてくれて、大好きだった言ってくれる。 そんな仲間をこれからも募集中でーす(*^^*)💕

結ちゃんとのイベントにも素敵な方々が集まってきてくれる。 結ちゃんの筆文字を初めて習いました。

奥が深い筆文字。 体験して思ったけど、やっぱりヨガとリンクする。

描くヨガだよ♡ 結ちゃんが1人1人サポートしながら教えてくれました。

普段レッスンをしない結ちゃんのレッスンはかなり貴重な時間でした! 筆文字。 ずっと描いてると、最初の自分との変化を感じれるようになる。

コツをつかんで余裕が出てくると、 また違う角度で自分と向きあることができる。 最終的にみんな素敵なメッセージを描いていました♡

私も筆文字にハマりそう! すっごく楽しかったです💕 そして、午後からはデトックスヨガの時間✌️

ヨガでも自分の体や呼吸と向き合い、 変化する自分自身をしっかり観察。

どうすれば快適なヨガが出来て、 どうすれば自宅でも続けることが出来るのか。

ビデオ撮ったり、繰り返し練習して ヨガを自宅に持ち帰ってもらいましたよ♡

こうして、自分の成長と変化をしっかりと見つめれた日曜日。 今年最後に沢山の気づきがありましたね。

ご参加くださった皆さま、結ちゃん、 ありがとうございましたー(≧∇≦)

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

年内のレッスン予定

「Break free 」

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

11月

29日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

12月

6日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

 

「岩盤ヨガ」

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

11月

27日(月) 20:00-21:00

「岩盤ヨガ」@東光園

12月

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

 

「シークレットヨガ」

 

2018年1月21日(日)東京タワーASAYOGA

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page