top of page

社員の笑顔を作ることは、会社の笑顔の近道

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

こんばんは✨ 今朝は朝から1時間半くらい電話ミーティング☎️ この1年間を振り返ったり、来年に向けてのミーティングをしました。 新しい課題も見つかったり、自分の進むべき道が明確になったり、 とっても良い時間でした。 ミーティングの後は、 BSS山陰放送さんへお邪魔し社員さん達とオフィスヨガ👍 (月に2回お邪魔しています) 毎回、お昼休みに会議室に集まってきてくださる社員さん達と20分間ヨガタイム。

社員さん達の貴重なお昼休みをいただいているわけなので、 私も全力でヨガをお伝えしています。

毎日の生活に笑顔が増し、 心も身体ももっともっとハッピーになってもらうことを願っています♡ 社員の笑顔を作ることは、会社の笑顔の近道✨ 今日の米子市は雪がチラつきましたー ついに来たーという感じ。。。 気温が寒くなった訳です。 だけど、心の中は太陽ガンガン浴びて行きたいですねー♪

気持ちが落ちた時こと 笑顔の力で、心に太陽を♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

年内のレッスン予定

「Break free 」

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

11月

29日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

12月

6日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

 

「岩盤ヨガ」

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

11月

27日(月) 20:00-21:00

「岩盤ヨガ」@東光園

12月

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

 

「シークレットヨガ」

 

2018年1月21日(日)東京タワーASAYOGA

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page