top of page

テレビ電話で顔ヨガレッスン&相談屋さん

Let your SMILE change the world!

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

「2017年もあと少しですねー」 これ、最近良く聞く会話。 皆さんも来年に向けて、色々な準備をされている様子ですね。 来年を素晴らしい年にする為に、 色んなアンテナ張ってる とても大切なことですね。 さて、年末と言うことで 私の方では駆け込み現象が起きています。 テレビ電話での顔ヨガレッスンや、様々なご相談を受けています。

またパソコンや携帯のメッセンジャーなど、 現代のとっても便利なアイテムをフル活用して、クライアントさんと繋がっています。

顔ヨガレッスン これからのこと プライベートのお話 仕事のこと ご質問を伺ったり もっと人生をハッピーにしたい 自分らしく生きたい

内容は様々ですが、 皆さん色んなことを感じ、悩まれています。 私でお役に立てるなら何でも伺います。 ぜひお問い合わせください♡ silkyyoga@gmail.com 今日はテレビ電話(Skype/Zoom/メッセンジャーなど)で顔ヨガレッスンをされているAさんを ご本人の了解を得てご紹介させていただきます。

素敵な笑顔のAさん♡ 2週間に1度のペースで顔ヨガレッスンを行っています。 1回のレッスンの所要時間は30分♡ 現在8回のレッスンを行いました! もともととっても美しいお方♡ でも磨けばみんなさらなる美しさを手に入れることが出来ます

Before 1回目) After(8回目) 頬全体が引き上がりお顔に立体感が復活! 第一印象を良くする口角もキュッと引き上がり好印象♡ 右下がりだったお顔もバランスが整っています⭐︎ ↓こちら私のBefore After写真です・・・

恥ずかしいですが、4日間ガッツリ顔ヨガしてこの結果ですびっくり もはや人が違いますでしょ(笑)

表情筋を使わないでいることがどれだけ恐ろしいことか・・・ 今年のレッスン&ご相談は締め切りました。 只今、来年2月からのクライアントさまを募集しております。 ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。 silkyyoga@gmail.com

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

【レッスン予定&イベントレッスン】

「Break free 」

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

12月

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

 

「岩盤ヨガ」

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

12月

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

 

「シークレットヨガ」

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年1月21日(日)7:40〜10:00

参加費 4,000円

定 員 40名

 

2018年1月28日(日)

カラダときめく笑顔とヨガレッスン

@美保テクノス ときめきハウス

17:30-19:30(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

テレビ電話で顔ヨガレッスン&相談屋さん

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 

お問い合わせはこちらから

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page