top of page

天国で朝ヨガプラクティス

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

まさにここはHeaven(天国)!

@Kona Heaven ハワイ島に暮らす笑顔の天使サヨちゃんのご自宅で朝ヨガプラクティスをさせていただきましたよ^ ^

このウッドデッキがもぉ〜最高でした❤️

まだ完成したばかりー!

そのタイミングでヨガでデッキを活用♪

海を一望出来るデッキ〜*\(^o^)/*

ずっと眺めていれます

贅沢だな♡

目の前に広がる海はもちろん、朝日や鳥のさえずり、肌をかすめる風を贅沢に観じることが出来ましたよ〜

自分自身のバランスを観じ、その中の中心にあるものを観じてもっともっと丁寧に自分自身を観じる90分♡

意識するポイントやリアルな身体の使い方で自分の中心を観じることができます👍

これ一応真面目にクラスの一部(笑)

大好きなみんなの2018年が、もっともっと笑顔溢れるものとなりますように!

このハワイにある、サヨちゃんとシンさんのご自宅をお借りして、お伝えできたことに感謝です。

これ激ウマバナナ❤️

ライフスタイルにヨガがあるって一番ナチュラル❤️ 友達とヨガ散歩☀️

まさに自然から生まれる笑顔です♡

クミコさん❤️ナオミさん❤️サヨちゃん❤️

自然にも人にも満たされてるからランチ食べる前から笑顔✨

食べたらもっと笑顔はパワーアップ(*^^*)

Namaste.

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

1月

24日(水)20:00-21:15

31日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

1月

22日(月)20:00-21:00

29日(月)20:00-21:00@東光園

【汐の湯】

1月

6日(土)7:00-8:00

7日(日)7:00-8:00

13日(土)7:00-8:00

14日(日)7:00-8:00

20日(土)7:00-8:00

21日(日)7:00-8:00

28日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年1月21日(日)7:40〜10:00

参加費 4,000円

定 員 40名

 

2018年1月28日(日)

17:30-19:30(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 

お問い合わせはこちらから

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page