top of page

感謝の気持ち

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

おはようございます♡

寒い季節は特に思わず顔が強張ってしまいます。

そして、想像以上に自分の顔が怖いことになっているなんてことは多々だと思います。

でもそれにすら気づけないでいると・・・・

大切な出会いを逃すことになりますー!!!!

良い笑顔の元には、良い笑顔や良いマインドの持ち主が現れてくれますから。

あなたの第一印象を決める表情。

大切にしてくださいね。

先日、朝からビデオでの顔ヨガレッスンがありました♪ クライアントさんはよく知ってるお方♡ とっても素敵な方なんですよ^^ 「自分で顔も気持ちもすっきりさせる方法を学びたい」

と言われるクライアントさんは、 紙とペンをしっかり持ってメモメモ。 何よりもこの気持ちが大切ですね。 60分のレッスンの中では、表情筋を鍛えるだけではなく、 心を鍛えるための考え方や、

自分自身(クライアントさん)の心癖についても

お話ししていきました レッスンを行っていると思うことがあるのですが・・・・ 笑顔になるためのヒント、

人生をよりハッピーにするためのヒントをお話しをすると

全部自分に言い聞かせている感じかするんです。 まぁ、そりゃ当然のことか。 全部、私の経験からお話しをさせてもらっているので

私も一緒に再確認させてもらってることになるんです。 だからクライアントさんにはいっつも感謝なんです。 「より豊かに生きる知恵」

「一生を左右する“笑顔”のチカラ」

これからも、マルチに活動しながら、

出会った人と一緒に笑顔になったり。

みんなに少し贅沢な時間を提供していきたいな。

(自分へのご褒美の時間となるような)

そして、

「ヨガをやってる笑顔の素敵なサユリさん」

って言い続けてもらえるようにガンバっていきたいな。

いつもありがとう。

MAHALO

大好きな言葉。

そして、自分自身にも人に対しても、一生大切にしたい言葉。

・自分を成長させてくるれ人

・いつも味方でいてくれる人

・ピュアな笑顔を向けてくれる人

・心から自分のことを考えてくれている人

・そして自分自身

感謝の気持ちを持つこと。

「より豊かに生きる知恵」はここにもありんす。

そんな思いを忘れないために、 お部屋の見えるところに飾っています。 作ってくれたのは、 筆文字デザイナーのYUIちゃん(向井 結)

YUIちゃんにもいつも感謝しています。 昨年は一緒にイベントも行い、打ち合わせをする度に色んなことを語りました。 何かを伝える側として同じ思いや悩みなど何でも話します。 彼女もいつも周りの人に感謝して人生を生きている人。 だから彼女が引き寄せる周りの人もとってもいい人揃いなんですよ。 そして、自分が引き寄せた仲間に支えられながら今を楽しく生きているのです。

もちろん、苦労することも多いと思いますが、 そんな出来事にでさえポジティブにと耐えれる

強くて優しい心を彼女は自分自身でGetしています。 皆さんも、まずは感謝の気持ちを

もっともっと育んでみてください。

きっと今までよりも、

学ぶことや得られるものが盛りだくさんになるはず

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

BSSラジオ「午後はドキドキ」 2018年1月31日(水)PM2:10〜2:18 コーナー『午後ドキ!トラベル』 MC 大田祐樹 中岡みずえ

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを目的にレッスンを実施しています。

1月 31日(水)20:00-21:15

2月 7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

1月 29日(月)20:00-21:00

2月 5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年2月4日(日)

17:00-19:00(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page