top of page

人生簡単じゃないから楽しい!ルッコラ連載中

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

地元誌 【ルッコラ】で最後の連載記事が登場です♡ →人生簡単じゃないから楽しい!

ぜひお手に取ってご覧下さいませ♡

【人生簡単じゃないから楽しい!】

自分が書いた発行されたばかりの連載記事を読み返して勇気づけられました(笑)

最近ね、自分が発信している事が自分の為に返ってくる事がよくあります。

笑顔の“連鎖”だけじゃなくて、ちゃんと自分の元に“循環”してくれてる^ ^

これは継続的にお仕事をする為に大切な事の1つ☆

ルッコラ見てみてください😊

今日は久しぶりに担当の方にお会いして、色々とお話ししました。

お話ししながら本日いただいたのは、 マンゴーオレンジスムージー♡

美味しかったな♪ カラダが喜ぶ(≧∇≦)

そしてお店の方が私を描いてくれて、

暖かいココアを出してくれました^ ^

卵のような市川さゆりだそうです(≧∇≦)笑

この気遣いに溺れました\(//∇//)\

感謝♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page