top of page

雪の䞭ありがずうございたした

Let your SMILE change the world

蚪問ありがずうございたす。

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の倧切さを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

ただただ雪が降っおっるヌw 気枩も䞋がっお車の扉が凍っおしたっおなかなかスムヌズに開かず・・・ んっっお頑匵っお開けたした^ ^ そんな䞭、月曜倜は岩盀ペガのクラス。

※基本的に雪が降っおも垂川はクラスを開催したす。 あずは自己刀断ず自己責任でクラスにはお越しください^ ^ 最近ゲットしたニュヌアむテムにテンション䞊がりたした♡

少し深めのブラトップ アンダヌバストたでスッポリ収たるので着心地がいい⭐

最近はレッスンにリピヌタヌさんが増えおいるから嬉しいです(^O^) 来週も岩盀ペガ楜しみです♪

倖は寒いですけど、心は枩かくいきたしょうね(*^^*)

【岩盀ペガ】20:00-21:00東光園 ご予玄はこちらから https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=b2eJwzMjO3MAEAAyABDA&select_ctg_no=c9eJwzMTQGAAE0AJk

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

2月 7日氎20:00-21:15 14日氎20:00-21:15 21日氎20:00-21:15 28日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日月20:00-21:00 12日月20:00-21:00 19日月20:00-21:00 26日月20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日土7:00-8:00 4日日7:00-8:00 10日土7:00-8:00 11日日7:00-8:00 17日土7:00-8:00 18日日7:00-8:00 24日土7:00-8:00 25日日7:00-8:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

2018幎2月18日日

17:00-19:002H

参加費 5000円

定員 8名さた

 

来幎2月からのクラむアントさたを募集䞭

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page