top of page

安全にヨガのポーズを深める方法

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

先日、大阪まで日帰りの旅をしてきました。

目的は、自分自身の学び。

内田かつのり先生による

「膝関節セラピー」

内田かつのり先生によるヨガ解剖学講座 は何度か受けに行ったことがありますが、

毎回勉強になります。

こんな太ももの骨(大腿骨)の模型も使って仕組みを理解します。

@ヨガアカデミー大阪

わっ!笑

市川さゆりの足。 今回、膝関節セラピーの講座に参加したのは、 私自身が若干膝に違和感を持っているから。 トレッキングや登山で膝に負担がかかってしまったことがあり、 それから山を下山する時に膝が痛くなってしうことが多くなってきたのが気になって・・・ 膝関節セラピーの講座を受けることで、膝に負担がかかる原因やヨガとの上手な付き合い方などなど、ヨガの先生としても知っておくと絶対的に良い知識を知れました。 少し専門的に知識が入るとクラスでもすぐに活用できていいですね。

昨日は、大雪の中9名の生徒さんがクラスに足を運んでくれました。 いつもレッスンの中で入ってくる ■Virabhadrasana1 戦士のポーズ1 ■Virabhadrasana2 戦士のポーズ2 生徒さん達と正しい足の位置や注意点などを確認⭐︎ さらに膝を守る為のアーサナの取り方を丁寧に確認しましたよ(*^^*)

ポーズも深まるし、楽しかった♡

何よりヨガを長く続けていける方法を皆んなとシェア出来ることが嬉しかった♡

毎週水曜日のクラス

【Break free】中級者レベル

遊びに来てくださいね♪

※今月もシークレットクラスを開講することにしましたー。

【シークレットクラス】上級者クラス

今回の会場は@東光園となります。

参加ご希望の方はご連絡お願いします。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年2月18日(日)

17:00-19:00(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page