top of page

安党にペガのポヌズを深める方法

Let your SMILE change the world

蚪問ありがずうございたす。

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

ペガを通し、笑顔の倧切さを通しお、

キレむでヘルシヌなラむフスタむルを提案しおいたす。

先日、倧阪たで日垰りの旅をしおきたした。

目的は、自分自身の孊び。

内田か぀のり先生による

「膝関節セラピヌ」

内田か぀のり先生によるペガ解剖孊講座 は䜕床か受けに行ったこずがありたすが、

毎回勉匷になりたす。

こんな倪ももの骚倧腿骚の暡型も䜿っお仕組みを理解したす。

ペガアカデミヌ倧阪

わっ笑

垂川さゆりの足。 今回、膝関節セラピヌの講座に参加したのは、 私自身が若干膝に違和感を持っおいるから。 トレッキングや登山で膝に負担がかかっおしたったこずがあり、 それから山を䞋山する時に膝が痛くなっおしうこずが倚くなっおきたのが気になっお・・・ 膝関節セラピヌの講座を受けるこずで、膝に負担がかかる原因やペガずの䞊手な付き合い方などなど、ペガの先生ずしおも知っおおくず絶察的に良い知識を知れたした。 少し専門的に知識が入るずクラスでもすぐに掻甚できおいいですね。

昚日は、倧雪の䞭名の生埒さんがクラスに足を運んでくれたした。 い぀もレッスンの䞭で入っおくる ■Virabhadrasana1 戊士のポヌズ1 ■Virabhadrasana2 戊士のポヌズ2 生埒さん達ず正しい足の䜍眮や泚意点などを確認⭐ さらに膝を守る為のアヌサナの取り方を䞁寧に確認したしたよ(*^^*)

ポヌズも深たるし、楜しかった♡

䜕よりペガを長く続けおいける方法を皆んなずシェア出来るこずが嬉しかった♡

毎週氎曜日のクラス

【Break free】䞭玚者レベル

遊びに来おくださいね♪

※今月もシヌクレットクラスを開講するこずにしたしたヌ。

【シヌクレットクラス】䞊玚者クラス

今回の䌚堎は東光園ずなりたす。

参加ご垌望の方はご連絡お願いしたす。

keep on naturalsmile♡

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

2月 7日氎20:00-21:15 14日氎20:00-21:15 21日氎20:00-21:15 28日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日月20:00-21:00 12日月20:00-21:00 19日月20:00-21:00 26日月20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日土7:00-8:00 4日日7:00-8:00 10日土7:00-8:00 11日日7:00-8:00 17日土7:00-8:00 18日日7:00-8:00 24日土7:00-8:00 25日日7:00-8:00

 

シヌクレットペガ

日皋、詳现はメヌルにおお問い合わせください。 

 

2018幎2月18日日

17:00-19:002H

参加費 5000円

定員 8名さた

 

来幎2月からのクラむアントさたを募集䞭

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

党囜の郵䟿局で発売されおいる雑誌「Kiite!」

笑顔むンフル゚ンサヌ®垂川さゆり たいにち、顔ペガのペヌゞを連茉させおいただいおおりたす。

 

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page