top of page

「市川笑点」@鳥取市

Let your SMILE change the world

訪問ありがとうございます。

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の大切さを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

今日の楽しいひと時(*^^*)パシャリンコ♪ @鳥取市

右も左もAyaです(≧∇≦)♡ 正式にはAyaとAyakaです。 今日は鳥取市でお仕事の打ち合わせ。 ※私が拠点にしている米子市から車で1時間45分くらいのところ。(鳥取市) 打ち合わせも無事に終え その後、Wあやと合流してお食事に行ってきたんです♪ この季節はやっぱり鍋にそそられる♡ 楽しそう♪

いや、楽しかったんです^ ^ 2人とも私の大好きな生徒さんです⭐︎ こんなに遠くから会いに来てくれてるって本当にありがたいなと実感;_; いつもありがとう♡ ⇨(右)Ayaちゃんとは画面越しで顔を合わせています(テレビ電話レッスン)

ちなみに、この日初対面の2人はすぐに打ち解けてましたよ(笑) 今日という日のタイミングにスケジュールが合った2人。 この2人が出会った理由が会話の中でなんとなく見えてきた。 やっぱり、人と人の出会いは偶然ではなく必然なんだね(≧∇≦) 2人とは、色んな話しをしたし、お腹がよじれるくらい思いっきり笑ました。 そしてモリモリに食べました(笑)

鳥取砂丘が見える素敵なお店(≧∇≦)

身も心も満たされもう笑顔が止まらない。。。 お腹が痛いし。。。 酸素が足りない。。。

本日【市川笑点】結成されました♡

3人からのスタート。ははは♡

よりハッピーで笑顔が沢山生まれる人生を過ごしたい仲間よぉ〜集まれぇ〜

いつも笑顔でいたいのはみんな一緒の願い。

辛い時があってもいいんです。

でもその辛さや苦しさや迷路のような迷いに遭遇した時に、

そこからどうやって抜け出し、上手に付き合っていけばいいかって言うヒントを知っていると全く別の人生が出来上がっていくね^ ^

仕事を楽しく続ける方法

イライラしてしまったらどうしたらいい?

自分のことを知るって?

自分のリズム

自然のリズム

ハワイについて

食べ物について

小さい頃のお話し

独立した時のお話し

独立して一番大変だった時のお話し

こんな時どーしてる?

どんなことに気をつけてる?

色んなお話しできました♡

ちなみに皆さんは、

私から聞いてみたいこと

私から習いたいこと

私に受けたいサービス

どんなことがありますか^ ^?

参考になるので、よかったらメッセージください♡

LINEやFacebookメッセーンジャーでもお気軽にお願いします(*^^*)

今宵はとっても深い夜となりました。

Aya&Ayaka

BIG MAHALO!

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

2018年2月18日(日)

17:00-19:00(2H)

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page