top of page

日々の流れの中にある発見や学びを逃さない

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

こんにちは。 今日という1日を楽しまれていますでしょうか(*^^*) 先日、朝から大阪で「声」のお勉強をしてきました♡

正確に言うと

『声・話し方をテーマにしたスキルアップ講座』@ヨガアカデミー大阪

講師は高橋淳子先生(真ん中)

市川、写真では1人違うところへ向かっておりますが(笑) この日は少人数でみっちり学べましたー。

お陰ですごく密な時間を過ごすことが出来て良かったんです!

声って、すっごく奥が深いし、表情筋とも大きく関係していました⭐︎

ヨガ先生にもとっても大切なスキル⭐︎

人としても大事なスキルが学べます。

何よりも、講師の淳子先生の人柄は私が大好きなタイプ♡

むっちゃ意気投合しました(笑)

やっぱり先生と言うのは、教える技術も必要ですがその前に人としてどうなのか。

私はやっぱりそこが大事だと思うのです。

あとは、その方の生き方そのもの。

淳子先生ありがとうございました♡

色々と学んでおります!

こうして新たな発見や学びによって、私の細胞はどんどん活性化しております。 どこまで元気になる気なんでしょうか(笑)

自分の底知れないパワーを信じている私は、毎日の流れの中の小さな発見や学びを逃したくないという気持ちが強く、いつもアンテナを張っています。

もちろん自分自身にも意識を向けることも欠かしませんよ。

日帰り大阪の帰り、タクシーのドライバーさんとの会話の中で 「私道頓堀をしっかり見に行ったことがないんですよね・・・」と私。 その言葉を聞いたドライバーさんが、ここから近いから連れて行ってあげるよと言ってくださいまいしたー⭐︎ なんていい人なんでしょう! そして、こんなに写真も撮ってくれたんです^ ^

60代のドライバーさんとすっかり仲良しでした♡ ラブラブー笑 とっても心地よい幸せを感じながら夜に米子に戻ってきましたよ。 そして、翌朝は岩盤ヨガクラス♡ これまた顔見知りの生徒さん達に会うのが楽しみで朝からワクワク。 そして朝から汗ダラダラで顔晴りましたー*\(^o^)/*

クラス後に生徒のYちゃんが芽キャベツを持ってきてくれました♡ もぉー感謝の瞬間が毎日毎日たくさんあるー! 幸せです♡

毎日にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

【内なる自分を信じる満月のヨガプログラム】

〜月のリズムに合わせたヨガレッスンでカラダと心を笑顔に〜

【新月】⇒https://goo.gl/QBdqph

①2018年3月17日(土)17:00-19:00

②2018年3月18日(日)7:00-8:00

新月宿泊プラン⇒https://goo.gl/YnKE8u

場所:大山レークホテル

【満月】⇒https://goo.gl/pqoQA7

③2018年3月31日(土)17:00-19:00

④2018年4月01日(日)7:00-8:00

満月宿泊プラン⇒https://goo.gl/zsm4YD

場所:大山レークホテル

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 28日(水)20:00-21:15

3月

7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 26日(月)20:00-21:00

3月

5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

3月

3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00⇒Sayuri代行 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

3月4日(日)17:00-19:00⇒満席

3月18日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page